人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かだい~

こんばんは、課題やってたらこんな時間になってしまった…
やってたのは不可だったアパレル科学の課題。再試の代わりみたいなもんだ。まあ多分大丈夫だろう。とりあいず眠いからアイマス日記だけ。

Pカードの更新とかあったが3クレ。

1,2はトリオユニットのほうで2連オーディション。
1クレ目はメールでIL6だったので予定通りルーキーズ。他が全て格下COMだったので思い出3発で全1位とかいう大勝、更に敏腕も頂いた。そしてEに昇格。
2クレ目は敏腕効果でIL7だったのでTOP×TOPへ。これも圧勝。ここまでは自己最速だ。あずさ抜きなのが悔やまれる…

3クレ目はユニット変えてあずさソロ。全国3万へ。IL10のHUM1人とCOM4人、そしてIL9の私という構成。第一でボーカル落としこの時点で3位、HUMは1位。しかし、私も思い出使ったにもかかわらず第二の途中でボーカル帰ったのでいきなり1位と3位が入れ替わる。更に第三ではダンスまで帰った。ここでは思い出温存。結局ビジュアルを全て取った私が1位でHUMは2位だった。ついでに敏腕も付いた。

そんなわけで、春香、真、やよいのトリオ(マジックブルーム)は5週IL5の8万、
あずさソロ(にんじん村一番娘)は53週IL9の126万、14日の時点でアイドル別ランキング38位でした。久々にあずさからブーストメールきたから明日は5万に挑もうと思う。
by yasuhiro_touno | 2005-09-15 04:12