人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たまには箱もつかおう

こんばんは。最近は就寝時間、起床時間ともにいい感じだったが、昨日1時に寝たのに対して6時半頃目覚めてしまい早くも崩れそうだ。
今日は食い物を買いに外出した以外はずっと家。GG2の体験版を落としてやっていたり、いつものようにPSUをしたりだった。

PSUは投刃バレットのエンセイシキが21に。1発あたりの威力は大体弩弓と同じくらいか。そしてPAFが75個になったので唐突にメギバースをとってみた。ちょっと発動が遅いがまあ適当に使っていくか。

たまには箱もつかおう_e0068371_21463397.jpg

マドゥーグでメギバース使用中。あまりやる気が感じられない。しかしどんどんアップできる画像が小さくなっていくな…引越しも考えるかねえ…
by yasuhiro_touno | 2007-11-17 22:01