人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウェブマネー、ネットキャッシュ、マイクロソフトポイント

今月はネトゲに金を吸われている感じがするな。PSU2アカ分課金し、MHFの課金をし、キャラが消えないようにとECOで課金し、エコマジで専攻スキル間違えたのでリセットアイテム用に課金し、アイマスで衣装買うために課金した。全部で9420円かな。PSU、MHF、ECOはもったいないからやらないとなあ。

最近はイベントの関係でMHFよりPSUのほうが面白いな。知人にやや寄生してPTを10にした。これで残るはFTだけだ。しかし私のFTは覚えているテクの関係上PTより悲惨だぞ。

課金して久々にやってみたECOはいつの間に2人にレベルが抜かれていたな。まあやっていなかったしな。いない間に色々あったようでスキルが増えていたり、服が増えていたりしているな。しましまオーバーニーEX売って得た200万の金がまるまる残っていたし何かチケットアイテムでも買ってしまおうか…

雨ふってるねえ。
by yasuhiro_touno | 2007-09-11 23:12