人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まあしかたがないな

今日は軽く明日の準備。明日は昼頃にこっちを発ち15~16時頃に着くと思われる。それにしても今日も暑かったなあ。朝飯を食って汗がぽたぽた、徒歩10分ほどで銀行に行きやはり汗が滴り、帰ってきても汗が垂れ、夕飯食ってまた汗まみれ。まあ酒臭い、煙草臭いよりは汗臭いのほうがいいか。

少し前にいない間のMHFの配信クエは大したことなさそうとか言っていたがそんなことは全くなかった…キリン上位、蒼ラオ、ついでに逆襲ザザミとよさそうなのばかりじゃないかあ。まあ前2つは2人でやれるとどうか大変怪しいが。まあしかたないな。再来週はいよいよティガがくるがランク51以上か。2人で黒龍やれるのか…しかしティガって「轟竜」だが名前と装備見ると「虎竜」でもいい気がするな。

そしてPSUは一周年記念も延期か。いやここは延期が一周年記念のメインイベントということにしておこう。

右腕が痛い…
by yasuhiro_touno | 2007-08-29 20:52