人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝はしっかり食べよう

こんばんは。米の炊飯予約で午前と午後を間違えた闘乃です。おかげで朝飯が素麺になったぜ…その米はバイトの休憩中に食ったよ。

どこかでコントローラーの話をしていたが、私はPCでもPS2の普通のコントローラーだな。やはり持ち慣れているものでってことでな。基本的に目押しか保険かけて2連打なので連射機能も不要。というかあると邪魔。
因みに今PCに刺してあるコントローラーにも左スティックが時々ニュートラルポジションに戻らない素敵機能がついている。MHFでたまに妙なタイミングでくるくる回っているのはこのためだ。

メントレ見ながらだったが、松岡がウラタロス憑き良太郎に見えて…
by yasuhiro_touno | 2007-08-12 21:54