人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

厨が好きそうな?

こんばんは。相変わらずだ。食っているのも相変わらず若鶏のディアブロスディアブロ風だ。瀕死になるときれまくりだな…

MHFは昨日から配信された塔の下位レウスを二人がドラグライトを15個ずつ集めるまでやり、集まったら仲良くデッドリボルバーを作ってシェンガオレンに再挑戦。20%残して無事に撃退した。これから上位か。ザザミとクックは大したことはなかったがこいつらは弱いほうだからなぁ…とらあいずさっさと正式採用機械鎚を作ってしまうか。

携帯の電池残量アイコンを鳥に、電波状況アイコンを卵にした。知らない人には謎のアイコンがある携帯になったか?
by yasuhiro_touno | 2007-07-19 23:49