人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

物欲センサーはやはり存在する

バイト後にしては珍しく飯をしっかり作ってサッカー見ながら食べていたらこんな時間になってしまった。やっぱり肉より魚だなあ。

今日の講義…
1限目:選択問題の正答を言うときに先生が嬉しそうな顔で、
「Cでよろし~」とか「Aでええです」とか言う。学生達の反応はない。
2限目:神の講義は寝ない。
3限目:はっ、寝ていたぜ!
4限目:神の講義は寝ない。

バイトはそろそろ台風が来るってことで来ないうちに買い溜めしておくか、といった客が溢れて忙しいかと思ったがそうでもなかった。明日は休みで明後日はあるので台風くるなら明後日で宜しく。

昨日のMHFは某氏がクックの耳を欲しがっていたので2人でひたすら青クック。物欲センサーが発動していたらしく某氏が1つ手に入れるまでに私は3つ手に入れた。その後はドドブラ。ここは運良くセンサーを回避でき、めでたくコーンヘッドハンマ改ができた。

ではそろそろ始めようか。
by yasuhiro_touno | 2007-07-13 23:39