人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

神の講義は寝ない

今日は湿気はそうでもないが暑いなあ。汗が止まらないぜー。こりゃ椅子のクッションが腐るかもしれないな。

今日はこんな感じだった。
1限目:寝ていたようで意識は落ちていない
2限目:起きて真面目に
3限目:爆睡
4限目:起きて真面目に
注目点は2限と4限の教師が同じ人物であったことだな。

PSUは透乃がCで全10点を達成。あとはAのモトゥブとコロニーで10点をとれば全ランク全ミッションで10点制覇ということになるな。そして女用の水着も5種類全て揃った。ドレス5着が20×5、水着が15×5で両方合わせて175枚、全10点が2回で60枚きたのを引いても115枚集めたのか。すっかり幸せの黄色い鳥狩人になったなあ。
神の講義は寝ない_e0068371_22472978.jpg

野郎専用装備ツインミケクロー。振るとにゃーにゃー鳴く。画像のキャラの中の人には許可とってないけど奴なら大丈夫だろ。
by yasuhiro_touno | 2007-06-29 22:48