人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

にんじんとあお

届いたー。

にんじんとあお_e0068371_18382994.jpg

アトリエシリーズボーカルコレクション VOLKSLIED2
通販のくせに注文したのが発売日の夕方なので遅れて入手。まだ「carrot」と「ROYAL BLUE」しか聴いていない。寧ろ他のを聴かない可能性もある。割とそういう人なので。ギャルゲーの目的のキャラだけやっておしまいとか良くあるしな。
左上の茶色いものはセット注文していたケース。

PSUはFFが10に。HU10よりHPが低いけど気にしない方向で。次はφGでもと思ってタイプチェンジしたが結局PTあげることにした。攻撃力が一気に320くらい下がったが仕様だからしかたが無いな…
by yasuhiro_touno | 2007-06-01 18:52