人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

わすれるう

今日もそうなのだが、講義中や下校中には今日何をねたにして更新するのかをしっかり考えて覚えているのだが、PCの電源をつけるころになると忘れている。まあよくあることだよな?

昨日は講義後にpooh。とMHP2をやったよ。結構久しぶりだったが、大して腕は落ちていなかったな。最終的にはpooh。が消化したがっていたキリン2匹をやったが、なかなかでなかったのででてくるまではイベントクエをいくつかやっていた。電撃祭りの小さいフルフル2匹は弱点が非常に狙いにくかったものの、下位の強さなのでぬるい相手だった。ファミ通のレイア2匹は失敗。私だけなら多分やれたがな。エッグシーフは運搬装備+笛で強走というへたれっぷりでした。
キリン2匹は定石通り1匹ずつやったので大したことは無かったぞ。

PSUは射撃武器で散財…
by yasuhiro_touno | 2007-05-17 23:38