人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新装改訂版

HN:闘乃(しかし「と~の」という表記の方が多く「とうの」と表記することもある)
HNの元ねた:2006年1月13日参照
性別:野郎(ゲームのキャラは女ばかりだがな)
背:174cm(大学の仲のいい友人間では一番大きい)
重:59kg(背のことを考えると痩せている)
血:A(稀にB型では?と言われることもあるが大抵の人からはAに見えるらしい)
誕生日:2月15日(釈迦の命日らしい)
好きな色:・黒
好きな食べ物:納豆・寿司・飯
好きな飲み物:緑茶・野菜ジュース
嫌いな食べ物:ポップコーン(食べたくないほど嫌いなものは無い)
嫌いな飲み物:炭酸飲料(アルコール割ったのはいける)
酒:日本酒系
その他
・楽観的
・変なこだわりは色々ある
・最近「腹減った」は言わなくなってきた
・服装のパターンが少ない。春秋は長袖のワイシャツ、その下に半袖のTシャツで長ズボン、夏はワイシャツが無くなり、冬は上着が一枚増えるのみ。室内に入ると冬でも春秋と同じになる。
・寝る時の服装は更に少なく、暑いと思うまでは冬用パジャマ、寒いと感じるまでは肌着とトランクスだけの2パターンのみ。
・寝付きが悪く寝ても多少の音で目覚める。
・携帯電話の電源を切らない。そのため眠っているときに電話やメールがくると起きる。マナーモード時の振動音でも起きる。
・二度寝は現在のような寝不足がかなり続いているような状態でない限りしない。
・寝おちもしない。大抵眠くなると止める。また、寝ないように立ち上がって歩きながらコントローラーを握っていたりもする。
・歩くのは速い方。
・自動車で酔う。
・音楽の好みはしっとりも激しいのも楽しいのも好きなので案外幅広いかも。
・ラップは嫌い。
・お笑いや実写ドラマが嫌い。そのため暇だからと言ってテレビをつけてもすぐに消すことが多い。
・でも特撮は観る。

とりあいずこんなもので。
by yasuhiro_touno | 2007-05-16 20:55 | プロフィールとか