人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かちーん

今日は12時頃起きてPSUとアイマスというごく平凡な一日だったよ。

アイマスは漸く2組目が終了。Aランク107万人くらいと前回と殆ど変わっていない。しかしオーディションの回数は今回のほうが少ない。ひとつひとつが大きくなったということだ。その影響か営業も少なかった。おかげでラストコンサートはぎりぎりになったよ。それでもエンディングはベストだった。箱版はAでドーム成功すればいいようだな。
これによってPレベルが5になりトリオユニットが可能に。早速あずさ、雪歩、亜美真美で組んだぞ。テンション管理やばそー。

PSUは昨日追加された敵のレベルが100でS装備基盤落とす可能性のあるミッションで参加可能なものということで虹色の法獣S2に特攻をかけた。NPC2人と共に。1時間ほどやってS基盤は一個も出なかったが他に得たものがあったのでよしとしよう。
かちーん_e0068371_19561247.jpg

やはり戦士には体が丈夫なだけでなく柔らかいことも重要なのだろうか…
by yasuhiro_touno | 2007-02-09 19:57