人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THE IDOLM@STER

THE IDOLM@STER_e0068371_18282938.jpg

ついにこの日が来たぞ。長かったなあ。今日も8時に目覚ましかけてあったのだが6時40分には目が覚めてしまったしな。それだけ楽しみだったってことだ。

で、もうある程度やったが…難しくなったな。まずコントローラーによる操作になったのでレッスンが今までどおりではなくなってまた慣れ直さないとならない。得意だったダンスレッスンがかなりやりづらくなってしまった。そして、レッスンと営業(コミュニケーション)が分かれた。おかげで両方行うには2週必要になった。あとレッスンの能力上昇もやや悪くなった気がする。
とまあこんな感じで今ランクDだが14週かかった…こうしてランクをみると思っていたよりも難しくはなっていないかもな。
THE IDOLM@STER_e0068371_18465751.jpg

ランクEからDに上がるときのTOPXTOPの時の戦績。アーケードと同じのりでLV5で突っ込んだら9が2人、8、7が1人ずついて焦った。しかも9の片方人っぽかったし。しかし運もあったが合格できた。

各歌の振り付けも新しくなったようで一曲目は9:02pmを選んでいたが、少し振り付けが変わっていた。それからライブ中かなり表情が変わるようになっている。更に自分でアピールさせられるから変わった表情でアピールとかもできるようになった。こんな感じに。
THE IDOLM@STER_e0068371_185108.jpg

GO MY WAY!!にて。この曲は度々こんな感じで怒ったり変な顔したりする。9:02pmはサビ前半悲しそうだった。こりゃポジティブあたりが楽しみだな。1つのユニットで5曲使えるようになったし、色々やってみよう。
by yasuhiro_touno | 2007-01-25 18:55