人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

むぅ

なんだか今日は何事にも身が入らなかったな。フランス語の講義だけは割りと問題なかったが…そして左を向いたり左に傾けると首の左側が痛くなる状態だった。
バイトは空いていたけど割りと忙しかった。

大学入って1人暮らし始めて大体2年半たったが、一番変わったことというとやはり独り言をよく言うようになったことか。最近は思っていたことを独り言として声に出しているような気もするようになったが、実際に声が出ているのかどうかはわからん。困ったもんだな。

有料期間始まったということでPC版のキーを使ってPSUの2アカプレイを始めてみた。高レベルだというのに龍Cがそれなりにうまいのはどういうことだろうな…
by yasuhiro_touno | 2006-11-06 23:15