人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

時間はとても厳しいな

時間はとても厳しいな_e0068371_2034131.jpg

あと0.1点で100点満点だったのに…小数点以下の闘いに敗れた。

今日はPSUフラゲできないかと思ってその手の店を2軒回ってきた。まあどっちもなかったのだが、片方の店にDSライトが売ってたよ。でも8000円しかなかったので買えなかった。まあしかたないか。

今後の予定。

今日23時頃…寝る
明日9時頃…起床・飯食って出撃
10時…PSU購入・残ってたらDSも
そしてバイトの時間までオフで感覚を掴む。バイト13時半からだからオン繋げるのは終わってからだな。

この予定を狂わすと思われるもの。

まず23時~0時に眠れるかどうかが不安。一応今日は睡眠時間不足させてあるがどうだろうか…
次に早く起きる可能性が高いこと。もし23時に眠れても2~3時、5~6時あたりに目覚めて眠れなくなりそうだ。

眠いけどあと3時間半頑張ろ~。尚PC購入は先送り。9月は教科書などで金がかかるしね。
by yasuhiro_touno | 2006-08-30 20:41