人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ますたーはこ

ちょっと訂正&追加だ。
ますたーはこ_e0068371_2311322.jpg

届いた。きっと全部を聴く事はないだろう。

バイトは結構混んでた。8時半頃から閉店まで客がきれなかった。

今日は補講とバイト以外だと寝てたか明け瑠璃やってたかしかないから書くことがないな~。

ということで補講のこと。
今日は1時限目にキャリアデザインだけあった。場所はいつもは視聴覚だったがPC使うってことで情報処理。とりあいず最後列にpoohがいたのでその隣へ。そして起動→ネットの基本動作。少しすると先生が揃い講義開始。まあ話も聞かずにネット。途中で就職案内サイトの説明になったので緊急回避ように開いておく。そして今度は浮葉のUSBメモリーから私の小説のデータを取り出して打ち込み。先生が来たら就職サイト緊急回避。まああんまりはかどらなかった。小説のデータはフロッピーに入れたが、ケーブル持って来て携帯内のminiSDの方がよかったかもなあ。講義は進み、ネットを利用した就職活動用にフリーのメールアドレスをとっておけ、ってことでもっていない人用にyahoo!のアドレス取得の説明が始まる。そしてここで取ったアドレスから先生にメールを送って今回の講義の出席確認とする、ということになった。わざわざ先生にいつも使っているアドレスを教えるのもあれなので私も取得しておいた。そして先生に送信。タイトルに学籍番号と名前を入れて送ればいいだけだったが、それだけでは面白くないし、送り先の先生もそういう人なのでちゃんと本文も入れておいた。

↓そのメールの本文

やっぱり大正型メイド服ですか!?私は最近はこれがいい、って服装は特にないかな。あえて言えば膝が見えるものかな。あと胸の大きさが目立つもの。

好きらしいよ、大正型のメイド服。


以下明け瑠璃のネタばれ







さやか終了。
また告白後すぐにやっちゃった。そしてお風呂もありか…そして今回はもしかするとおまけは全部やっちゃうものなのか…
by yasuhiro_touno | 2006-07-20 23:21