人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そんな平日

夜0時頃寝て朝7時半に起床。良い睡眠だ。4時頃に1回起きてなければな。
起きるとすぐにECO開始。久々にサウスDに行ったのだが、BGM差し替えをしたことを忘れていたのでちょっと驚いた。NorthWindの吹雪だったよ。

9時半頃眠くなってきたが、ここで寝ると後が面倒なので眠らないために10時頃ゲーセンへ。あ~火曜だから午前は講義無しだ。
ゲーセンにつくと予想通り浮葉がドルオンに張り付いてた。まだバージョンアップされてなかったが。
私はというとアイマスを1クレ。亜美あずさ伊織で何故か魔王がいたカラメモ。第一審査で殆どのユニット(私込)が思い出3個使用する妙な一戦だった。まあ無事合格。

3時限目あるので浮葉とゲーセンの隣のガストで昼飯。そう頻繁に行くわけではないのにばっちり店員に顔覚えられていた。何かライスを皿ではなくどんぶりで食う人が貴重みないな感じだった。

3時限目の講義には何故か先生がアルコール85%の酒を持って来ていた。持って来ていただけ。

2週間ほど前から掲示板に張り出されていて知っていたのだが、今日は4時限目が休講だった。そして火曜は4時限目しかとってないpoohが来るのでは、と3人で話していたら本当に来た。わざわざ2時間近い時間をかけてご苦労なことだ。

その4時限目の時間に今度はさっきとは違うゲーセンへ。連ザⅡとかQMA3とか。QMA3はトーナメントで優勝と決勝2位一回ずつ。連ザⅡは味方に格闘カットされた覚えしかないぞ。とりあいずグフイグナイテッドで頑張ろう、ってところか。

バイトは忙しかった。

そしてバイトから帰ってきていつも通りトランクス一丁になる。そしてやけに肛門の辺りが痒かったので掻こうと思ったら指突でトランクスに穴が空いた。

よし、寝よう。
by yasuhiro_touno | 2006-07-04 23:34