人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9ヵ月半

ブログ始めて大体9ヵ月半位になった。去年の11月以降は内容はともかく一応毎日更新できている。記事数だけなら既に400を越えている。
色々なことを考えたり思い出したりしながら読み返してみる。3月頃まではかなりアイマスをやっていたな。9月はやらなかった日はなかったくらいだしな。11月にはECOも始めたな。そのECOだが、1stキャラのと~のが今ではすっかりSTR>VIT型になっているが4月20日まではSTR>AGI型だった。何だかんだいってECOとアイマス、この2つの存在は大きいなあ。

前回(今年の2月3日)こうして振り返った時は内面が随分変わったと感じていた。今はその時と比べると特に大きく変わったことはないと思う。安定してきたのか、何も無かったのか…何も無いことはないか。生活面の変化としてバイト始めたことがあるし。そろそろ2ヶ月になるな。特に内面に影響するようなことは今のところないが。まあ無理に変わっていくこともないな。

次に振り返るのは…開設1周年記念かな。
by yasuhiro_touno | 2006-06-22 00:57