人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もう梅雨の季節か?

最近雨の日が多いな。まだ五月だというのになあ。

漸くガンガンWINGの6月号を購入。まほらば次回で終わりかあ…

アイマス
2万5千、レッスン、2万5千で思い出1つ増えて消費は無し。IL11あるのでファン人数を考えなければ思い出温存は簡単にできるようだ。
プロデューサーカードの更新もして9枚目に。裏面は雪歩。最近作ったカロッテマガストも裏面が雪歩だったな。
因みにとーのの方がPカード、Uカードの裏面の絵柄は26枚中あずさ真全員が4枚、亜美真美やよい千早律子が3枚、雪歩2枚で伊織春香無し。と~のの方の5枚がやよい2、あずさ伊織千早1。何が出るかはランダムなのに両方合わせるとあずさが最も多いとは…素晴しい。

ECO
と~のがレベル61に。3日で上がるとはいいペースだな。
by yasuhiro_touno | 2006-05-16 18:32