人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

杏雀の処に湧いたものはやる

恋愛感バトン

問1:まずはお名前をどうぞ。
あえて「闘乃」で。

問2:恋に落ちた瞬間からキスその他あれこれはどこまでOK?
互いに信頼が生まれればどこまでもオッケー。

問3:ズバリ、好みのタイプは?
プロフィール参照で済むことだが一応答えておこう。
年上(2~5歳位)、長身(165以上)、長髪、黒髪、巨乳(D~F位)。こんなところか。

問4:遠距離恋愛って、アリ?ナシ?
アリだ。

問5:ぶっちゃけ、好きでもない人と付き合える?
「付き合う」の意味の取り方次第でどうとでもなるな。できる。

問6:昔好きだった人って、年月過ぎても思い出すとキュン?
分からない。今の状態だとなさそうだな。

問7:ヨリ戻し。アリ?ナシ?
アリ。

問8:恋人があなたに「一緒に死んで」と言いました。どうする?
見限る、見捨てる。

問9:逆に、「一緒に死んで」と言う?
本当に大切ならそんなことは言えない筈だと思う。

問10:同性愛、アリ?ナシ?理由は?
アリアリ。性別は関係無いだろう。自分がしたいと言われるとかなりあれだがな…

問11:恋人が浮気をしました。許す?別れる?
どこからが浮気なのか分からないから私の基準で浮気されたとして答えよう。
1回目は注意する。
それでも2回目があったら別れる。

問12:というか、あなたもしかして浮気する派?
ないな。浮気する前に別れそうだ。

問13:二人の間を繋ぐ、一番大事なものって?
信頼、と言いたいところだが互いの雰囲気ではないかな。

問14:永遠の愛って、何だ?
「いつまでも心は繋がっている。」

問15:別れの痛手はどうやって乗り切る?
反省して眠る。

問16:別れを一言で表現&説明すると?
終わりと始まり。

問17:恋人が異性と二人っきりで外出。アリ?ナシ?
何をしていたかによるが、アリ。

問18:あなたにとって、恋人って何?
一生信じ合い、支え合いたい人。

問19:恋愛とは、一体なんでしょう!
電撃が体を走り抜けるんだよ、きっと。

問20:お疲れ様でした!最後に世界の中心で、愛を叫びつつ
  バトンをまわす人を5人!!

逢いたい…メ~ ルも~

携帯も~ 鳴らない~


私にリンク張られた人達
by yasuhiro_touno | 2006-05-08 00:44