人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

それでいいのか

最近手抜きだなあ。まあそういう時期が来たってことで。
これからバイトだが既に眠いぞ。気合で乗り越えるか?

ECO
あずさが49/48に。もうすぐ転職だ。クエにも気合が入る…と思ったらパワードリンクが全然売ってないから自作することに。ということでと~ので黒酢を少々集める。結構南国プルルの数が少なくて大変そうだ。
そのと~のは57/24。VITは65になりHPは2600程に。そろそろSTRに振るか。
フォーリィは43/42だったかな。カビよりミルクが面倒くさい。

よし、行ってくる。
by yasuhiro_touno | 2006-04-25 17:32