人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何も

全部2の末吉
車酔いするかも。自転車で出かけた方がいいかもしれませんね。

自転車大学に置きっぱなし。

なんか今日は何もした気がしないぞ。まあたまにはそういう日もあるか。
教科書と応用調理の授業料で今月は財政が既にやばい。しかも米が無くなりそうだ。どうしたものか…とりあいず今月はもうアイマスとQMAは出来ないな。

ECO
あずさもステリセしてAGI型に。JOB補正少ないから63にするには他がかなり低くなりそうだな…
敵のそばでデコイ連発している人がいて敵に何もしてなかったので思わず殴りに行ったが、よく考えたらあれは横殴りだったかもしれない。次からは気をつけないとな。
by yasuhiro_touno | 2006-04-16 19:21