人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気が乗らない時は…

悪い事が書いてあるときは信じないほうがいいあずさのおみくじ。いいのか…?

恋愛運6
金運1
健康運3
大恋愛をするかも。片時も離れないように、手錠をかけるといいかもしれませんね。

…犯罪の香りがする。

いつものように0時頃オンでMH2。フレが何人かいたが「1人で~」とか新人区だったりしたので新しくグループを作る。そのまま1人で上位青クックとヤマツカミサブを1回ずつとハチミツ購入をしていたが何だか気が乗らないのでそこで終了。時計を見ると1時半。携帯を取り出して登録を2ndPと~のに変えてゲーセンへ。

気が乗らない時は…_e0068371_3125445.jpgまず去年からやっているこのユニットの活動を終了させた。ラストコンサートはドームで失敗。思い出Badを25回くらい出したのにゲージは始めた時より増えていた…やはり現バージョンでは狙わない限り失敗しないらしいな。P評価は61点(うろ覚え)のB-でLv3新米に昇格。コンサート失敗だったがあずさからの評価もSだった。
エンディングの方だが、トゥルーエンドと同じくらいよかった。




上のユニットが終わってPカードを抜いた時点で1時57分、今度は1stPとーのを入れて真千早。メールブーストがかかっているものの思い出がなかったので全国2万5千へ。エントリーしてコメントいれ終わったところで2時になってオフラインになり対全CPU戦。3位完全無視で1位合格。

気が乗らない時は…_e0068371_323942.jpg再び2ndPと~の。パートエディットで色々するためのユニットを結成。例によってユニット名を考えていなかったが、あずさは私が、雪歩は浮葉がよくプロデュースしていたのでこのユニット名に。1stが雪歩なのはあずさを1st以外にしたことがなかったから。しかしこの組み合わせ、歌姫の条件がソロの時と変わらないな。







さて、ハチミツ買いに行くか。
by yasuhiro_touno | 2006-04-03 03:28