人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぉぉぅ

気付いたら巨砲オフまであと1週間だな。太陽のジェラシーの振り付け全然覚えてないな。それにまだ秋葉原への行き方やGIGOの場所も調べてないし。まあなんとかするか。幸い今週はこれといって何もな…明日何かあったな。

MHPはセーブ消えたが考え直せばイャンガルルガ(?)とやれる、ということだ。Gクラス装備でも作って挑んでみるか。

今はまた絵を描いている。しかし昨日描かなかった体ではなくもっと基礎のところを。絵を描くのも疲れるな。

…実は今日は家から出ていません。引き篭もりって奴です。たまにはそんな時もあるよ。
by yasuhiro_touno | 2006-02-05 19:26