人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年一発目逝ってみよ~うっ!!

最近手抜きだったからな、今日は今年一発目のだらだら日記といこうか。

寝たのは1時。6時頃に目が覚めてトイレに行き二度寝をしようと試みるが7時頃まで眠れなかった。
という事で起きて部屋から出ずにMHP。グラビやゲリョを何匹か狩ってタイタンハンマーを作った。
8時頃部屋から出て親と一緒に朝飯。
その後はECOを少しやる。と~ので無限10階を1回だけだ。
そしてまたMHPを適当に。
12時頃親父と杏雀と共に昼飯。
13時頃自転車で外出。まずゲーセンへ。

アイマス3クレ。流行は3クレともVi>Da>Voだったかな?
新年1クレ目はあずさでLONGTIME。HUMはいなかったが私がIL9で覇王もいたので慎重に。第一は5-2-1+思い出(Vi-Da-Vo)と振って3-3-5の☆8で1位。第二は4-2-2+思い出のいつものやり方だったが何かに覚醒していたらしく3-3-3の☆10計18で1位。第三も第二と同じ振り方で1-1-1の☆10計28。無事合格した。歌姫やダンスマスターがあんな感じだった割にはあっさりと合格できたな。
2クレ目は春香でEF3万。IL5で他が全部CPUだったが第一と第二で☆10ずつとれていたので満点狙いで思い出温存しなかった。結果は☆30で合格。まあこの結果は第二の時点でわかっていたようなものだからなあ。
3クレ目は伊織雪歩律子でレッスン。ダンスレッスンが上手くいかなくてグッドだった。腕が落ちたのか…?コミュは伊織でライブ(テーマパーク)。タッチで失敗したらしくノーマル。

あずさ…28週IL8の56万6888人。出だし不調だった恭子より悪いペース。
春香…7週IL3の7万9051人。まあTOP落としてるしこんなものか。
伊織雪歩律子…15週IL忘れた26万6287人。まあコミュが不安なメンバーでこれならいいんじゃないかな。

QMAはやっていない。

ゲーセンを出てから従弟の家へ行って2人でMHP。私はそれなりに装備が整っていたが従弟がまだまだだったのでとりあいずバサル2匹を2回、沼グラビ2回、ゲリョ2回やって従弟のクリスタルノヴァをギガントハンマーに強化した。従弟とやるのは初めてだったがなかなかいい闘いっぷりだったな。ついでにレウス捕獲とディア、森丘トレジャーもやっておいた。因みにクエはトレジャー以外全部Gでいうハードクラス。私が使ってた武器はタイタンハンマーとポイズンタバルジンで従弟はさっき名前を出したものだ。従弟もハンマー使いだったなあ。

19時に帰宅。愛エプ見ながら牙のためにディアを狩る。何か35分程かかったが牙が手に入ったのでよしとするか。これによって竜牙ができた。ここからの鬼斬破への派生もちゃんと残っていたんだな。
しかし松岡の料理の腕は凄いな。リーダーもあんなにできたんだなあ。
21時頃長女の方の妹がバイトから帰ってきたので家族5人揃って夕食。のんびり1時間くらい食べる。そうしているうちに愛エプが終わったが妹長女と親父が前半を見ていなかったので再び見る。録画してたらしいよ。

で、今に至る。
by yasuhiro_touno | 2006-01-04 22:52