人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

めげずに頑張るぞ

こんにちは~。もうちょっと粘ろうかと思ったけど忘れそうだからやっちまえ。

昨日生活リズムがやたら崩れたのに今日にはもうほぼ戻ったぽい。
詳細…一昨日寝たのは午前9時(既に昨日)。起きたのは15時。そして昨日寝たのが2時(今日だな)。起きたのが10時。

ECOはあずさがLV35になり漸く農家の普段着を着れるようになった。暫く服はこれでいこう。

アイマスは3クレ。
1、2クレ目は亜美真美でレッスン。ボーナス込の3回のレッスン全てでサボられた。コミュはビデオ撮影がノーマル、ライブ(大型ステージ)がグッド。
残り1クレはあずさでダンスマスター。☆24-1=23とったがキュアブラックが27だったので不合格。ジャストアピールは完璧だったのになあ…

QMA3も3クレ。結果は優勝、決勝4位、決勝3位。そしてどこかで1回予選1位抜けをしている。優勝は1問差で、4位はダントツで、3位は4位と0.1点差だった。組は1クレ目でホビットに移動し2クレ目でフェアリーに戻ってきた。階級は中級10級に昇格。やっぱり昇格時の台詞は「ごちそうさま」だった。
by yasuhiro_touno | 2005-12-27 16:46