人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つまらない的だな(いざぁくっぽく)

こんばんは、連ザの使用機体の大半がイザーク機のと~のです。
今日は日曜なのに校外で講義があった。そのためだけに早起きした。といっても相変わらず目覚ましより早く起きているわけだが。

アイマス2クレ。久々に連続オーディション。

1クレ目はあずさでルーキーズ。調子に乗りすぎて思い出1発目バッドだったが☆10で合格。相変わらずあずさソロ(←ここ重要)の蒼い鳥は素晴しい。空いていればあずさ+雪歩+真のも聞いてみたいな。某所の誰かはあずさ+誰かを絶賛していたが私はあの声好きじゃない、というより嫌いに近いからなあ…
2クレ目は亜美真美でHIT-TV。第一が2位偏り打ち、第二が思い出3発、第三が1位偏り打ちで☆18-4=14で合格。ついでに記者もついた。亜美真美の9:02pmは始めの「Goodnight」とサビの「携帯も」のところがなんか好きだな。この曲も真や雪歩のを聞いてみたいな。

あずさ…4週IL4の2万9011人。これから季節4のためにレッスンの日々が始まる。
亜美真美…32週IL11(敏腕込15)の47万520人。折角敏腕いても思い出は3つ…

で、何故か浮葉とアピタへ行って色々見る。そこでアルカディア立ち読みして誤植発見。ユニットカードにはILは記されてないのになあ…因みに私は大抵IL書いているがそれはプレイ終了時に覚えておくから。

ECOは昨晩に初めて露店ゴーレムやってみたんだが、フリルカチューシャなどが売れて17万程の利益を上げていた。
by yasuhiro_touno | 2005-12-11 19:45