人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

好調であり不調でもあった

こんばんは~。
今日は講義があったけど、目覚ましかけないでおいたら何時に目を覚ますか、という実験をしてみた。寝たのは2時頃、予想では8時頃に目覚めるだろうと思っていたが、実際に目覚めて時計を見たら6時半…私には長い安眠をとることも許されていないのかよ…

タイトルはアイマスのこと。3クレやった。

1クレ目はWウィッシュでLONGTIME。IL12で思い出も3つあったので4-2-2+思い出のいつもの打ち方で☆30の余裕合格。しかし、第三審査の7アピ目を押せなかった…初めての亜美真美9:02pmだけど、なかなか良い感じだったかと。「好き」のところがいまいちだったが。
2クレ目はトライフォース。ブーストでIL8だったのでアクセサリー全部外して7に下げてEF3万へ。第一審査は1個しかない思い出を使い後はいつも通りにやって☆10、第二は5-3-1という打ち方だったのに☆10とれて計☆20、第三は何アピ目か忘れたが押し方が悪かったらしくJAにならなかったのが1回あった。そして4-4-1とかいうやばい結果で計☆22。結局2位合格。CPU相手にこれはだめだろ。
3クレ目は仁科恭子でいつも通りレッスン。これまたいつも通り表現力レッスンをやったが結果はグッドだったが内容は悲惨だった。コミュはTVリハーサル、ある日7、ビデオ撮影と全てパフェ食ってあるものだった。更にTVとある日は連動メールももらったことあった。ということでビデオ撮影。軽くパフェを食い連動メールもきた。

不調はオーディションのアピールとレッスンのこと、好調はLONGの☆30、ではなく
好調であり不調でもあった_e0068371_1985588.jpg

これのこと。かなり上手く撮れたと思う。これでカードを撮影する業もあればよかったんだが…
仁科恭子はあと22個で99個になる。

プロフの嫁のところを少し更新した。
by yasuhiro_touno | 2005-12-01 19:11