人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すかうた~


http://hamanasu.sakura.ne.jp/~yami/qandc/hiotasc.html

知人がやってたから私もやってみた。

エロゲ脳形成度: 53 % 総合判定: 超

社会的迷惑度: 14 dB
純ヲタ資質度: 76 %
脳内麻薬分泌量: 75 ぴこ㍑
ヲタ戦闘力: 285600

あなたのエロゲ脳形成度所見:

エロゲが一趣味として確立してしまっている傾向が見られます。趣味の範囲で収まっている限りは問題ありませんが普通の人の前ではボロを出さないように自粛しましょう。

あなたの社会的迷惑度所見:

少し自分勝手な振る舞いが見られます。他人の立場に立って自分の行動を見てみましょう。

あなたの純粋なヲタ資質度所見:

興味がある対象に深くのめり込む傾向があるようです。普通に「オタ」と呼ばれていると思われます。

あなたの脳内麻薬分泌量所見:

趣味や興味があるものによる、興奮が性的興奮に結びつくことや妄想する傾向が見られます。かなり危険です。



何が恐ろしい、って脳内麻薬分泌量所見がばっちり当たっていることか。もう妄想しまくりですよ。特に布団に入って寝るまでの時間はそういう妄想していると、なんだか凄く幸せを感じるし。でもな、そういう妄想しても嫁では抜かないのが私の信念だが…アスカさん恭子さんごめんなさいやっちまいました…特に恭子さんははにはにでそういうシーンはいって即仕事始めてやっちまったし…orz

しかし、脳内麻薬分泌量は75どころではすまないと思うんだ。絶対もっと多いだろ。自信満々に言うことでもないが。

因みにヲタ戦闘力250000が「人と魔界の住人との境界」らしい。
そして私のヲタ戦闘力は285600…
私は魔界の住人らしいな。
by yasuhiro_touno | 2005-10-23 00:22