人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひぁうぃごぉ

こんばんは、いい意味でやばいと~のです。
今日はここでは雨が降ってる。おかげで洗濯ができなかった…明日1時間早く起きてやらなければ…
まあ馬鹿だから雨降ってもゲーセンには行く。しかも朝と昼(夕方?)の2回行ったし。

アイマス7クレ。朝4昼3.

朝は全部仁科恭子。
1クレ目はレッスン。ボーナスでてIL7に。
2クレ目はFE3万にいこうと思っていたのだが、間違えて曲変更を選んでしまった。本当は3クレ目にするつもりだったんだが…かなり悩んだ挙句「Here we go!!」に。そしてレッスン。
3クレ目は着替えで調整しFE3万へ。思い出2個で圧勝。
4クレ目もEF3万、やっぱり思い出2個で余裕。そしてランクDに昇格。

5クレ目はマジックブルームで全国5万。思い出2個☆28の同点2位合格。
6クレ目は再び恭子さん。迷い無くカラメモへ特攻。思い出フル使用で圧勝。
7クレ目はそのままレッスン。パフェしか食ったことがないある日4で相変わらずパフェを食う。
ひぁうぃごぉ_e0068371_1834642.jpg


気付いたら3ユニットともヴィジュアル曲でしかも全部違う曲だった。取りあいずデジカメが欲しい。携帯カメラにはやはり限界がある…

上記の通り悩みに悩んであずさにHere we go!!歌わせたわけだが、

やばい、これはやばい、マジで萌え尽きるかと思った。特に「めっ」とか擬音の部分とかもう本当にきた。聴いてる私は間違いなくやばい笑みを浮かべてただろう。それくらい効いた。

話は変わって、私の携帯には電話帳の検索方法に「ランキング検索」というものがある。察しの通り通話回数かメール回数で探す方法だ。で、このランキング検索をやると、多い人から順番に名前が並ぶわけなんだが、ちょっとあれな事態になった。

メール回数ランキング(メールを受け取った回数+送った回数)
(一部の人はプライバシー保護のため偽名にしてあります)
1ページ目
浮葉(友人R) 1066回
ティル(友人T) 469回
J 120回
三浦あずさ 87回
ご主人様 83回
親父 51回
母 35回

今はこうなっている。つこっみどころは当然だが
「浮葉だけ多過ぎ!」
というところではない。なんか某ゲームのキャラが混ざってるよ、4位に。因みにこの機種に変更したのは今年の3月9日。分かることというと私はあまりメールをしないのではないか、ということか。
2ページ目
天海春香 24回
菊地真 24回
双海亜美 24回
と~の 20回
従兄 15回
如月千早 13回
高槻やよい 12回

7人中5人がアイマスのキャラ達。こっそり自分がいる理由はこのブログ用の画像送ったりしてたから。因みにアイマスのキャラ達のは返信しちゃいけないからこの回数表示は受け取った回数ってことになるな。ということは恐らく受信だけで数えるとあずさは3位か…

1個前の機種にもランキング検索ついてた。
浮葉 1648回
ティル 707回
母 309回
従兄 178回
新星流継承者 151回
ご主人様 124回
親父 102回

こっちは一昨年の1月中旬から去年の3月9日まで。結局浮葉が多いな。両方をみて浮葉とティルが多いのはやはり大学の友人だからだな。高校の友人ではご主人様が1人で上位に入っている。しかし、正直なところ機種変えてから83回もやり取りした覚えはないんだが…まあいいか。

プロフィール少し変更というか追加した。
by yasuhiro_touno | 2005-10-17 18:19