人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ごぜんのみ~

こんばんは、と~のです。
今日は明日と明後日が学園祭の関係で講義は午前だけ。まあ適当に小説読んだり書いたりしてただけだが。というわけでいつものようにゲーセンに向かうわけですよ。

アイマスは色々あって7クレ。

1クレ目はマジックブルーム。春香のコミュでバッドをだす…しかし3択1回でバッドかい…
2クレ目はこの週でレッスンすると引き篭もり減衰くるためしかたなくオーディションへ。全国5万、まあ余裕。
3クレ目はレッスン。今度は春香のコミュでパフェ食えた。
4クレ目は恭子さんでレッスン。特に何事もなくコミュもパフェ。

ここで米買ったり家に帰ったりする。この時に亜美真美のブーストメールが来た。しかし思い出0個、そんなわけで再びゲーセンへ。

5クレ目はWウィッシュでレッスン。亜美真美のコミュで初めてグッドがだせた。
6クレ目もレッスン。季節2がでてたので迷わず選択。2人の反応も楽しそうだったが終わってみると、

バッドコミュニケーション…

7クレ目はマジックブルームでレッスン。またまた春香でパフェが食えた。

マジックブルーム…35週IL13の80万人
Wウィッシュ…11週IL6の10万人
仁科恭子…8週IL6の3万。Wウィッシュのペースに追いつくのは簡単。

んで連ザも2クレやった。1がSスト、2がフォビドゥン。Sストは前格がいい感じだったがコンボは昨日よりできてなかった。まあ立ち回りがよかったからいいか。フォビドゥンは前出過ぎた感じが強かった。あとメイン射撃に頼り過ぎかもしれない。両方共通して問題なのはN格闘の事故発動が何回かあったことだな。

結局米は10kg2980円で買えた。やっほい!
by yasuhiro_touno | 2005-10-14 19:43