人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あぶね~

こんばんは、風呂はいるまでこいつのことなんかすっかり忘れてたと~のです。眠いから適当にやるわ。

アイマスは3クレで全部森の木魂で早朝7時の対人回避チキンプレイ。

1クレ目は5万、同じこと考えてる奴はいるもんで対人になる。まあ思い出2個で合格。
2クレ目はレッスン。ボーカルの暗い部分はまだ伸びる。コミュはにやけながらパフェ。
3クレ目は再び5万。全CPU戦なのに第一審査で☆0だったので思い出3個使うはめに…まあ合格できたからいいか。

活動52週残り10週IL11ファン180万人思い出3個。200万いけそう。

なんか一昨日あたりからとってないはずの読売新聞が届く。まあ集金来ても金払わないけどね。
by yasuhiro_touno | 2005-10-02 23:35