ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぷれぜんてーしょん

こんばんは。タイトルの通り今日は某連帯事業のプレゼンテーションがあった。私達学生はする側だった。20時過ぎまでかかったぜ…内容のほうはまあまあといった感じだったか。

とりあいず実家にかえってやったことなどを大雑把に羅列。

土曜日
9時起床。寝たのは4時頃だったかな。
9時40分頃出発。大体12時に静岡に到着。
引越ししていて実家の場所をしらないので親父に迎えにきてもらう。
実家で母と親父と3人で昼飯を食い祖母のところへ。
祖母を拾って4人で明日のための買物。団子、花、礼服など。
妹(杏雀ではないほう)の礼服を取りにやって来た店で何故か私の私服を一式買って貰った。
続いて母?の礼服をとりに行くために向かった先はなんとアピタ。ここで早いが夕飯も済ます。寿司だった。
これで買物は終わりだが、場所が近いのと私に紹介するということで妹の勤務先の洋菓子屋へ。バイト先ではないぞ。シュークリームとプリンを購入。
車内でシュークリームを食う。今まで食ったシュークリームの中で最も美味かった。
土曜はこんなもんか。

日曜
9時頃起床。夜中に2回くらい起きているが…
今日は一周忌。9時50分頃会場に到着。しかし主催?、というか祖母がいない。
時間ぎりぎりに祖母と母の兄とその家族到着。戻りにくい道を一つ間違えたらしい。
お経開始。今回は笑ってはいない。
墓前でのお経も何事も無く終了。予定より大分早かったようだ。
食事。私が冷酒を飲むとわかったとたん皆で注ぎに来るんじゃねえ。そんなに強くねえよ。因みに私は身内の中で最も祖父に似ているらしい。
食事も終了し、皆で祖母の家へ。
従兄弟と3人でMHP2。
中略。
次の日に備えて10時頃おやすみなさい。

月曜
5時50分頃起床。既に杏雀以外は起きている。
朝飯は白飯と味噌汁。そのあとに一昨日買ったプリン。こいつも大変美味かった。
6時10分頃妹が出勤。
6時半頃家を出る。親父の車で駅まで送ってもらう。
出勤時間だけあって新幹線混んでるな。
9時にこっちに到着。
荷物置いてゲーセン。
以下略。

とまあこんな感じだな。



e0068371_23153725.jpg

泰宏はこんな感じでいくか。流石に何時までも上半身裸もあれだしな。
[PR]
# by yasuhiro_touno | 2007-11-13 23:16

また携帯からだよ

こんばんは。今日は親父に駅まで送ってもらったので朝早かった。こっちには9時には着いていたぞ。1限目からでれたな。ないけど。向こうにいる間、いや、その前からずっと寝不足だったから眠いぜ。それでも電車や新幹線の中では一睡もしていない。

あと3日でラタン終わりかあ。
[PR]
# by yasuhiro_touno | 2007-11-12 23:24

延びた帰還

ということでまだ実家にいる。明日朝帰って夕方からバイトだな。

ねたは特にないなあ。
[PR]
# by yasuhiro_touno | 2007-11-11 21:05
ということで静岡にいる。昨日寝るの遅かった割に起きるのが早かったから眠いぜ~。とりあいず帰ってきて飯食った後は明日の準備のために私と父、母、祖母の4人で買い物など。関係ないものも買ったが。私の服とか。

昨日PSUをやって3本目のマジカルウォンドがでた。あと2本くらい欲しいな。

うお~眠い。
[PR]
# by yasuhiro_touno | 2007-11-10 20:45
こびわー。バイト終わって浮葉と飯食ってるよ。MHのハンターがろくにでてこないオリジナル小説の話し合いをしながらな。

PSUは昨日レベルキャップが120になりストーリーミッションEP3の2章が配信されたな。透乃をφGにして早速ストミへ。難易度はA。前半も後半も評価Cだった…まああれは道知らないとそんなものかなあ。パートナーカードはちゃんと貰ったぞ。
その後は引き続き透乃でいつもの雷獣S。流石にはやいな。

明日は実家へ。
[PR]
# by yasuhiro_touno | 2007-11-09 23:35