ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

<   2007年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

かぼちゃがどうした?

こんばんは。今日は午後だけなので昨日は2時頃に寝て10時頃起きればいいかとおもっていたら4時頃目が覚めた。しかも割りと強めの頭痛がした。まあ眠れば治るだろうということで再び寝る。案外すんなり眠れたな。今度は9時に目覚めた。まだ頭は痛い。また寝る。次は12時。さっきよりましだがまだ少々痛いが起きた。そして大学へ。講義を受けているうちに頭痛は収まった。鼻が詰まっていたから…軽い酸欠からくる頭痛だったのか?

PSUは芽美で雷獣Sをやっていたらまたラッピーラタンがきた。そして漸く2本目のマジカルウォンドを入手。18匹で2本、1/9か…雷獣だと1度に4匹だから3回会って1本出ればいい感じか?

透乃のボイスが変わったことに気付いた人何人いたんだ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-10-31 20:21

ハロウィンイヴ

こんばんは。ハロウィンって知名度の割には日本では流行っていないよな。ネトゲでは結構取り入れているものはおおいけどな。ハロウィンといえば南瓜を刳り貫いたジャック・オ・ランタンだが、あれはもともとかぶだったらしいな。
まあ明日はバイトもないしマジカルハロウィンでもやりにいくかねえ。

PSUはまたラッピーラタンにあった。しかしマジカルウォンドを落とさない。どうも100以上ではなく80以上のようだが、14匹倒して1個とはなあ。期間限定のレアモンスターなのだからもっと落としてくれてもいいような…
ついでに1アカの共有倉庫に突っ込んでいる金が1000万に達したぞ。
e0068371_2259151.jpg

南瓜は焼いて食べよう。ダメージがいくつかでているがどれも映美(緑髪のちっこいの)かヒューガの攻撃だ。このレベルのイック・ヒックは大抵4桁越えるからなあ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-10-30 23:00

録画準備してからな

浮葉と2人で23時40分から25時40分の2時間。BBサイバー。

My Best Friend
My will
まっすぐ
Usual place
FU・WA・RI告白!
贖罪のラプソディー
Burning Hearts~炎のANGEL~
Dry?
BLACK JACK
サクラキミニエム
スケッチブックを持ったまま
サクライロノキセツ
月光花

リモコンに何も押していないのに演奏を中止する機能がついていて厄介だったぜ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-10-30 02:06 | からおけ

ぁぁ、でない…

こんばんは。この時間で携帯からということは…察しの通りバイト後で浮葉と飯食っているところだ。

PSUは昨日の更新後芽美が70に。一日で16周まわったかな。一周40分として…よくやったものだな。ラッピーラタンには一回4匹で二回あったが置物と羽で杖はでなかった。

おぴょう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-10-29 23:06

南瓜と騎士と聖職者

こんばんは。今日は家で腐ってました。そして手元に金が無いというのに米がなくなった上に新聞代の集金がきた。先月もその前も金が無いときにきたが一体なんだろうなあ…

PSUは芽美でひたすら雷獣Sをやってレベルが67から69に。因みに敵のレベルは105。引き連れているNPCはPMとヒューガ。火力は気にならないが命中がイマイチ、だが拳なのでましなのだろう。しかし30以上レベルの高い相手も割りとあっさり倒せるようになったとはなあ。9月の調整前ではほぼ無理だったのだが、強くなったものだ。
因みにタイトルはやっていたときのPT名。南瓜は昨日の更新にいたラッピー・ラタンのこと。南瓜かぶってるし。
騎士はユニットのソリド/ナイト。効果は攻撃と命中が上昇なので多分ナイトの意味は騎士のほうだろう。聖職者は片手杖のシェルドーテ。
名前の元ネタがサセルドーテ(Sacerdote) というスペイン語で僧侶や聖職者を意味するものらしいから。
まあ十数周やってシェルドーテが4個くらいでただけだな。

きのこ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-10-28 23:12

かぼちゃのとり

こんばんは。バイトの休憩中なのでちゃっちゃといくぜ。
今日は4時頃までは結構忙しかった。雨が降っているからだろうな。休憩に入る頃にはいつもの土曜だったが。大抵休憩は17時か18時から1時間だが今日は18時半からとやや遅かった。まあその分この後が楽だな。

e0068371_1982938.jpg

芽美で星の傷跡Sを回っていたらラッピーラタンがでてきた。2匹でて置物とマジカルウォンド。後者はLV100以上の奴からしかでないらしいが、でてよかった。

さあ後2時間半だ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-10-27 19:12

てんきわるい

こんにちは。空の色だけ見るとこんばんはだがまだ5時だからなあ。

今日は大学で他の研究室の卒論の手伝いということで官能検査をやった。今回が2回目だったが、前回よりもこっちの回答が手抜きっぽくなった気がするなあ。「どっちでもない」という回答がやたら多くなってしまったのでな。

PSUは引き続きヒューガ救出しない大作戦でイック・ヒック上げ。12から2時間程で21になり3段目も出せるようになった。が、そこまでが長くて割り込まれやすく、1段目がやたら高威力なので3段目の頃には大抵敵が死んでいるので…
e0068371_17245746.jpg

イック・ヒック3段目の攻撃後。淫乱で酒乱とか救いようがねえ気もするが、これがガーディアンズの勤務中の姿なのだ!!
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-10-26 17:27
こんばんは。今日の講義は1~3限。1、2限は眠くて殆ど作業が進まなかった。雑談していただけだな。3限は70分程寝た。木曜3限は毎回寝ているなあ。
講義後はまだPSUはメンテ中でできないので床屋へ。大学から徒歩30分くらい。大した距離ではない。調髪を終えたところでいい感じの時間だったのでティルに連絡して来てもらってゲーセンへ。pooh。もいた。
ゲーセンではQMA4で全国大会を一回とマジカルハロウィン。QMAは2位で通過。ハロウィンは200円でBBがかかりその後のカボチャンスで更にBB2回で770枚程稼ぎ通常モードへ。そこから20回転程で今度はBG、その後のカボチャレンジでまたBBが来た、といった感じで絶好調だった。実機だったら19000円くらい勝ったらしい。

PSUは今日色々追加されたな。私はタイトルどおりに透乃の部屋をゴシックピンクにし、2人分の酔拳PAイック・ヒックをとり、3人分のえろい巫女服をとった。そして予定ではイック・ヒックを上げつつ新ミッションの予定だったがあまりに上げにくいのでストーリーミッションでイック・ヒックを上げることにした。1時間くらいで12まで上がったかな。数値だけなら初期値も成長率も優秀だがやはりモーションがなあ…あれPTで使えるのか…性的な意味で巫女服との相性はばっちりだがな。
e0068371_2214126.jpg

お賽銭箱という名のゴミ箱に武器を突っ込んででてきた巫女服。見ての通り清らかで神聖なものよりもエロさばかりが目立つ。巫女というよりコスプレ風俗だな。
e0068371_2294837.jpg

イック・ヒック2段目の途中。倒立状態で背中側(この場合は左)の敵を蹴る。この部分だけなら割といけている気がする。だけならな…
e0068371_2211114.jpg

ひゃっほい。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-10-25 22:11

多いほう

こんばんは。今日もバイトなかなか機嫌が悪かったぜ。全然忙しくなかったけどな。今月の給料は9万くらいでした。

結局今期の新アニメで観ているのは月曜深夜のDCⅡ、スケッチブック、火曜深夜のナイトウィザードくらいだな。3つは私の中では多くも少なくも無い、といった数だな。

e0068371_23195555.jpg

ボッガ・ロバッドの割と理想的な当たり方。ブーマは2段目で打ち上げて地面に倒れている状態にすると吹き飛ばなくなって3段目が全部当たるということだ。

明日は1限目からか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-10-24 23:22

Oh no!

こんばんは。今日のバイトはなかなか忙しかった。機嫌も悪かったので作業がやたら速かったぞ。
昨日のタイトルはECOのハロウィン中の街のBGM、だったはず。変更したスキンがハロウィンだったのでな。ECO自体は課金きれていてPSUが熱いので休止中。

e0068371_2312198.jpg

ついに念願のオウカノウが…基板73万くらいで買いました。刃がでっかいな。因みに芽美にもたせているのは透乃が今はGTで装備できないからだ。

今週はバイト多いな…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-10-23 23:17