ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

<   2007年 09月 ( 32 )   > この月の画像一覧

久々に自転車ダッシュか

今日はもう帰って来ないと思うから更新。といっても昨日23時半頃寝て3時半頃起きて寝て8時半頃起きて朝飯食って11時頃寝て13時頃寝て昼食食べてエコマジやって今に至るといった感じでたいしたことはなかった。エコマジは36から37に。まだそんなに大変ではなさそうだ。明日から経験値戻るが。ああ、昨日の更新だと35になっているが家で1上がったので36だったんだよ。

さあて、時間ぎりぎりぽいので行ってくる。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-09-02 18:08

人箱525円

世界陸上見ながら更新。
今日は午前は冬弥と共にアニメイトへ、午後は冬弥の家へ行った。
e0068371_20533086.jpg

ここには女性自衛官6個分しか写っていないが今日買ったのは3個。残り3個と被って写してない1個の計4個はこっちに来た際に買ったものだ。被った分は持ち帰らずに残していくことにする。

冬弥の家でやって気付いたがエコマジは今日明日と経験値が2倍。おかげで4時間ほどで33から35になった。やはり2倍というのはでかいな。

明日は今回の帰省のメインイベントがあるな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-09-01 21:03