ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

<   2007年 08月 ( 34 )   > この月の画像一覧

電気の走るねじれた一物

今日は特に何もなかったな。洗濯干して30分後くらいに短時間雨が降ったくらいだな。大丈夫、干しっぱなしだ。
e0068371_22175390.jpg

MHFの現状。酒場にいるのは3鯖にやってきたティルとやっていたから。2ヶ月位で約200時間か…大体1日3時間半のようだ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-22 22:15

久々のDevil Bonus

今日は大学の産学連帯のあれの集まり。この集まり自体は13時からだったが、そのためにいくつか調理するものがあったので早めにおきてティルと共に材料の買出しと調理をしていた。結局時間には間に合わなかったが…

終わった後はティルと共にゲーセンへ。戦績はハーレムエースでさくらボーナスとビッグボーナス1回ずつ、DMC3でデビルボーナス1回か。DMCのほうは赤字だな…

眠いからちょっと寝てからMHFかな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-21 20:22
こんばんは。相変わらず寝不足のとうのです。まあこう日々暑いので眠れていない人は少なくないようだが、私の場合はもともとがあれで更に、なのでな…
e0068371_2354216.jpg

どうやらもう暫くこうする必要があるようだが、明日早いので明日の夜からだな。私もブラックゴアキャノン作るためにいろいろいるので丁度いい。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-20 23:08

ぴっけるがばーとなー

こんばは。バイト終わって浮葉と食ってるところだ。今日は忙しくなるのはわかっていたが、忙しい時間が意外に短かったな。

MHFはグレートノヴァ分のカブレライトは集まった。ノヴァクリが一つ足りないがゲリョスでもやっていればでてくるだろう。で、火耐性が高いものってことでレウスSとレイアSを組み合わせてみようと思ったがまたカブレライトが多くいるようだな…いつまで鉱山労働すればいいんだ…

静岡に帰るのは29日頃かな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-19 23:21
動作が重かったので4年目に突入したノートパソコンをリカバリした。大分軽くなった気がするな。バックアップは音楽しかとってない。それくらいしか残しておきたいものもなかったしな。

しかしなんだ、今日も夜間は2時間しか眠れていないぞ。昼寝したから今は眠くもないが。9月までにはなおってもらわないとな。

MHFの現状
e0068371_22102068.jpg

グレートノヴァにカブレライトが35個ほどいるので再び採掘オンラインだ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-18 22:13

てんちゃ

こんばんは。今日のバイトも大したことはなかったな。
e0068371_2335922.jpg

今日は大学の産学連帯のメンバーの一部で碾茶飯を食いにいった。左のやつだな。大雑把に言えば白飯と一緒に碾茶の葉を食べるもの。茶漬けとは違うので液体はかけない。味はよくわからなかったな。茶なので健康にはいいようだ。

風呂いってからMHFかな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-17 23:40
浮葉と2人ではいぱーじょい。

Beautiful Amulet
まっすぐ
Heart-shaped chant
SECRET AMBITION
BRAVE PHOENIX
ETERNAL BLAZE
innocent starter
パノラマ-Panorama-
王子様とあまいほし
My will
Little Wish~lyrical step~
Spiritual Garden
童話迷宮

水樹奈々を多くしたいのかなのはを多くしたいのかなんだろうか…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-17 17:13 | からおけ

むしゃむしゃ

こんばんは。バイト終わって浮葉と飯食ってるよ。今日は大したことはなかったな。

なんか日々暑くなっている気がするな。今日は昼間に座ってMHFをやっていただけで気づいたら腹のあたりに水滴があったりしたくらいだ。本当にいつこの暑さは去るのか…

このあとはゲーセンか?
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-16 23:13
闘乃「こんばんは。昨日のタイトルはダイオーガー(槍)とダイゼンガーをかけ…」
透乃「こんばんは。今日も暑かったね。私は涼むために滝の近くで長剣振り回したり斧もって跳ねたり、密林の砂浜で魚釣ったりしていたよ。竜が火を噴いたり魚を狩るために火のでる機械鎚を使っていたから全然涼しくならなかったけどね。」
闘「…といってもその機械鎚使ったのは一戦だけであとはずっと槍だったな。」
透「暑くて動きたくなかったから移動の少ない槍にしていたの。」
闘「そうか。納得はできるが…私はバイト先に避暑にいったりゲーセンに避暑に行ったりしていたな。もっとも、移動が全て徒歩な上に家の中が外より暑いので一時しのぎにしかならないが…しかしいまさらエアコンを買う気はないぞ。あと7ヶ月くらいしかいないからな。」
透「流石にもったいないよね。ところで、どうして私がいるの?」
闘「…最近更新がいまいちだからちょっと流れをかえるか~ってことでなぁ…それにしても大したねたがないなあ…」
透「とても流れをかえられそうな感じがしない発言だね…」
闘「そうだな…とりあいずたまにやってるあれをやるか…
一昨日は3時頃寝て11時に起きるといういい感じの睡眠をとれたのだが、昨日は4時頃寝て今日は9時頃起きた。幸い今日はバイトも講義もないので特に問題はなかったが、眠いと集中力がなくなるから色々続かない。しかし日中は暑く昼寝もできないので集中力がいまいちでも何かすることになる。それで今日は涼しいゲーセンに行ったということだ。まあただ単にMHFがメンテ中というのもあったが。」
透「実際眠いとそんなに影響あるの?」
闘「状況によりけりだが…暑い中ですわっりぱなしだとやばいな。だから先に歩いていて涼しいゲーセンでは普段との差はほぼない。外から帰ってきた場合は眠気どうこうより汗が凄すぎるのですぐシャワーを浴び、その影響でだるく眠くなる、と。」
透「シャワー浴びずに『汗も滴るいい男』状態で行動してたら?」
闘「いやそれは…滴る汗も凄いが本人の不快さもたまったものではないしな。」
透「汗疹もできちゃうしね。」
闘「そうだな。というか既にできているな。鳩尾のあたりに。お前も大きくてその辺蒸れそうだから気をつけろよー。」
透「うわ~、それはセクハラかな~。」
闘「ふ~、こんな暑いときに暑くなるような話をしているのもあれなので今日はここまでだ。またな!!」
透「あ、逃げた…」



















e0068371_2295362.jpg

透「ハンターなら自分の十数倍の体躯の魚くらい一本釣りできないとね。矢印のところにいるのは私だよ。」
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-15 22:12
コメントの時間からその人の生活時間をある程度察することができる。うわー、2人とも休みを楽しんでいるようだなあ。

ぁぁ、今日もバイトだったよ。火曜にしては空いていたな。

PSUはグラビティブレイクが11になった。2段目の斬り上げ、あの動作速度では斬っているというよりも撫でているだな。まあ撫で斬りといのもあるが…

MHFは2人で原石運んだりひたすらドスイーオス狩ったり倉庫の整理をして鬼槍ラージャン、ギルドナイトセーバー、ダイオーガ-を作った。なんかエメラルドスピア改ができても相当水に弱い相手でないとダイオーガーの方が強そうだ。PSUは思いっきり属性重視でMHは妙に攻撃力重視。なかなかうまいバランスってのは難しいのだろうか。

明日は休み。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-08-14 23:20