ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

<   2007年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

こんばんは。ブログのタイトルがにんじんのくせに最近はとまとばかり食べているとうのです。
今日は13時に起きて飯食ったらすぐバイトだったよ。しかたない。寝付けなくて結局7時までおきていたからな。まあ寝ようとしたのが5時頃なので大したことではないがな。

因みに
e0068371_2318313.jpg

赤枠が夜更かしの原因で黄枠が意外な盲点だ。














e0068371_23221823.jpg

透乃さんと怪鳥。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-06-30 23:23

神の講義は寝ない

今日は湿気はそうでもないが暑いなあ。汗が止まらないぜー。こりゃ椅子のクッションが腐るかもしれないな。

今日はこんな感じだった。
1限目:寝ていたようで意識は落ちていない
2限目:起きて真面目に
3限目:爆睡
4限目:起きて真面目に
注目点は2限と4限の教師が同じ人物であったことだな。

PSUは透乃がCで全10点を達成。あとはAのモトゥブとコロニーで10点をとれば全ランク全ミッションで10点制覇ということになるな。そして女用の水着も5種類全て揃った。ドレス5着が20×5、水着が15×5で両方合わせて175枚、全10点が2回で60枚きたのを引いても115枚集めたのか。すっかり幸せの黄色い鳥狩人になったなあ。
e0068371_22472978.jpg

野郎専用装備ツインミケクロー。振るとにゃーにゃー鳴く。画像のキャラの中の人には許可とってないけど奴なら大丈夫だろ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-06-29 22:48

もぐもぐ

こんばんは。久しぶりにバイト後に浮葉と共に飯を食ったぞ。またいつもの日常が戻ってきたということか。

今週から2週間PSUでは全てのファミ痛ミッションができるようだが、先週やっていた運任せのもので10点ルートに行ける確率が大幅にあがったようだ。透乃、芽美だけでなく他のキャラにも10点取らせてしまうか。しかし休日潰して頑張ってた人が悲惨だな…とりあいず誰かに手伝ってもらって氷月でモトゥブ10点とるか。これだけは1人2キャラ操作では難しいからなあ。ほかのところは芽美使えば余裕。

e0068371_23514580.jpg

昨日限定眼鏡透乃。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-06-28 23:48

響き渡る叫び声と打撃音

なんてことはない、最近PSUをやるさいにSEは鳴らすがBGMは鳴らさずにおくのに、別のアプリケーションで何かを流すわけでもないので結果的にSEしか鳴っていな状態になっているだけだ。案外悪くないぞ。

今日は…
1、2限目はベーシックデザイン。助手や2年と雑談していた。
3限目は栄養学。意識は無かった。
4限目は服飾文化史。寝ていないが内容も覚えていない。
5限目がいつもの集まり。相変わらず進んでいる気がしない。
そのあとはいつもの4人で19時頃まで大学のラウンジでMHP2をやり、pooh。とティルと別れ浮葉と2人で飯を食ってからゲーセンへ。22時頃帰って来て23時30分まで寝て今に至るといったところだ。

今日はAで10点とれるのかなあ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-06-27 23:50

すろっと

結局昨日はリトライを2時間半続けてやっと入れたぞ。しかしやけに眠かったのですぐにおちた。まあそういうこともあるよなあ。

今日は講義後にティルと一緒にこいつをさがしにそういう店に何店もよった。結局見つからなかったが。まああっても私はやる気はないけどなあ。

明日は水曜。もっとも大変な曜日。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-06-26 23:41
月曜は2限目からで楽だな、こんばんは。バイトも楽で平和な1日だったといいたいところだが…PC側でPSUにログイン出来ずにリトライオンラインをして既に1時間ほどたっている…去年9月のことを思い出すなぁ…因みに冬弥も入れていないようでメッセで2人仲良くはいれねーなどと叫んでいたところだ。

箱版アイマスのリアルマネーで買う衣装がどんどん楽しい方向に向かっているな。今度はグラビア水着とスク水ときたかあ。う~む、どうしたものか…

PSUは昨日ファミ痛ミッションで時間に何度も悩まされたので大学行く前に☆8槍のムクフィトの光属性を3本合成仕込んでおいたが、なんと3本とも成功し、しかも属性値が20%、26(うろ覚え)%、50%ときた。こんなところで運を使ったから今はいれないのかもなあ。あっはっはあ。

いつログインできるだろうか…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-06-25 23:44

いそげえ

闘乃「やべえ、急がないと今日が終わってしまう。(現在23時50分)」
透乃「じゃあ急がないとね。それなのにどうして私たちが…闘乃ってマゾだっけ?」
闘「ちげえよ。まあいい、こいつでもみてくれ。」
e0068371_2352756.jpg

透「昨日Bで10点とって手に入れたラッピーの着ぐるみだね。」
闘「おおう。木曜の時点ではいらねえと言っていたがねたにはなるから使うぞ。しかし、透乃の背が高いからこいつはかなりでかくて視界の邪魔なんだよなあ。」
透「そうだね。ま、このままミッションにいかなければいいよね。」
闘「…じゃあこいつはなんだい…?」
e0068371_23544267.jpg

透「え、え~と・・・この格好で武器を振るとどんな感じかな~って思ってね…」
闘「そうか。横幅があるせいで武器がちゃっちくみえるよな。」
透「斧はまだましだけどA長剣はひどかったね…SS取り忘れたから載せられないけど…」
闘「そういうことにしておいてやるか。」
透「ぁ、ぁりがとぉ。」
闘「ふ。う~む、やはり私はドレスの方が好きだな。」
透「だからといって5色全部揃えなくてもいいと思うけど。」
闘「まあ特に羽の使い道もないしいいではないか。」
透「え~、男用の海パンはとらないの~。」
闘「それは…まあまた貯まったら考えよう。」
透「そうだね。あ、もう時間がないよ。(現在59分)」
闘「うお、やべえ。ということで今日はこれまでだ。またな!」
透「またね~。」








e0068371_003880.jpg

透「宇宙に輝け!プリズムプリンセスジャーンプ!」
闘「戦闘後に1人で何やってるんだ…」
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-06-24 23:59

睡眠時間が短い一週間

バイト終わってかえってきたところだ。今日はまあ並の土曜といったところだな。

土曜なので一週間を振り返ろう
日曜:休日なのにバイト19時からだった。バイト後はPSU。寝たのは5時。
月曜~金曜:常時眠い。講義やバイト後にPSU。寝たのは大体5時。

まあこんなところかな。だめだめだあ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-06-23 23:32

じめじめ

今日は雨が降っていて湿気が高くてより暑く感じたな。そして暑いと講義をする教室で冷房がかかる。しかし暑く感じる原因は湿気で不幸なことに大学のエアコンにはドライなどという機能がないので軟弱な下級生共は無駄に設定気温を下げていく。そして私の席は吹き出し口の真下。ええもう夏だというのに鳥肌たってたぜ。まあ一番操作パネルに近いところにいたからすぐに弄ったがな。

MHFは何だか某PSUみたいな状況になっているようだな。日本のネトゲはこういうところがまだまだということなのだろうか…

PSUは今回のミッションの10点は本当に運任せらしく、しかもかなり分の悪い賭けのようだ。昨日もCB合わせて10回はやったと思うが、撃破数に影響するSEED若本マガシは一回しか見ていない。その1回も他のところではずれを引いて10点が取れなかった。そのへんの掲示板なんかによると10点とるために放棄オンラインで4時間くらいかかることなど珍しくもないようで、本当に作った奴は何を考えているのか…まあMHの紅玉リタマラなんかも同じようなものか。やっぱり日本のネトゲって…

あとまた羽20枚たまったからまたドレスと交換したぞ。SSはめどいからいいか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-06-22 23:19

ネトゲで色々ある木曜

>>
Dosベースだと、ってよく言われるけど個人的にはGもP2も最終的に結構腐ってたから案外気にはしてない。

今週のファミ痛ミッションのテーマは天運。現在2回やって7点と8点。2chによると10点とれるか否かは現状だと本当に運まかせっぽいな。こいつはたまったものではないな…1人で周れるCはともかく、ABは…あときぐるみはいらねえな。

MHF?つながらねえよお。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-06-21 22:12