ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

痛かっぷ

こんばんは。殆どの3年に顔と名前を知られている闘乃です。まあ大量に再履修しているしなあ。

久々にげーせんいってきた。アイマスとQMAを少々。アイマスはまあ、アーケード版なので、ね。QMAは中級2級から上級10級に。何だか階級が高い相手ばかりでこっちの階級がすぐにあがった。

PSUの新ミッションおいしすぎる…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-05-31 22:40

うぇんずでい

今日はバイトがあるいつもの水曜といったところか。あ、浮葉が教育実習のために実家に帰ったな。あとは4時限目の講義で小説を書いていたらいつもの2倍くらいの量をかいていたくらいか。バイトも割りと空いていたしとくにこれといったことはなかったなあ。

明日のPSUの配信が楽しみだ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-05-30 23:24

このままで…まあいいか

結局グッダ・ガントは3つのうち一つだけしかできなかった。しかも属性14%と低い。まあでてきだけよかったとするか。多分使わないだろうが…

火曜4限目は卒研の集まり。1人は教育実習でこれず1人はよくわからないが来なかったので2人だけ。しかもいなかったほうの1人が毎週やっている英語の担当だったので、いつもは30%残り雑談みたいなこの時間が100%雑談になった。なあそれなりに楽しかったからいいか。因みに卒研のテーマ提出の期限はもう過ぎているが私は自分の卒研のテーマは知らない。いや、私だけでなく私と同じ教師が卒研担当の人は皆知らない。先生が適当に決めて提出したからだ。そして先生がそのテーマ名を忘れた、と。

さて、ぷっすまでも見ながら何かするか…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-05-29 23:25

がんとれっと

今日もバイトは休み。

今日は講義後に家でpooh。と2人で久々にMHP2をやったぞ。まずは片角のマオウから。私がヘルスティンガーでpooh。がダオラデグニダル。殺す気満々だな。こいつは24分位で捕獲。体感としては少し攻撃力があった気はしたが体力が多いとは感じなかった。「マ王チケットが手に入ったが噂のディアソルテ装備は野郎専用らしくpooh。の方ではあったがおにゃのこキャラの私の方には出てこなかった…
続いて祖龍。実はドスで戦ったことがなかったので今日が初めてだった。武器は私が龍壊棍でpooh。が覇弓。結果は私が1回pooh。が2回死んで失敗。私の死因は尻尾で吹き飛んでからの落雷起き攻め。後ろに行き過ぎたのがまずかったようだ。pooh。が言っていた全体落雷だが、実際はフィールドの広範囲に一発ずつ雷が落ちてくるだけなので安全地帯や所謂リアル心眼などを使わなくても普通にかわせた。寧ろこの攻撃のおかげで私とpooh。の圧倒的な差がはっきりしたといったところか。とりあいず奴の体力次第だが1人でもやれそうだった。
あとは適当にキリンとかフルフルやって解散した。しばらく見ないうちにpooh。は上手くなっていたと思ったぞ。私には遠く及ばないがな。

PSUで☆9拳のグッダ・ガントの基盤を買い合成してみた。成功率49%合成時間12時間で一つ時間終了。立派なディメイトができた…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-05-28 22:32

兄妹の会話

杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
そういや僕は壊れたぞ
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
((( ;゚Д゚)))
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
次回のコミックライブで新たな企みを…(予定
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
え~と
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
1.本出品
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
2.こすぷれ
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
3.すたっふのばいと
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
3はないか
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
3はないね
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
じゃあ1+2
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
ひとつだよw
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
…そうか2か
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
正解!
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
うん、ばればれだったな
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
何故本と思わないんだろ?
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
本だったら壊れたではなくて
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
夢に近づいたとかのほうが
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
あっているきがしたからだな
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
・・・・・・・・
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
そうか
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
そうだねw思いつかなかった
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
ありゃあ
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
コスプレしちゃうかもw
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
したら写真よろしく
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
君の知らないキャラだけど
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
いいんだよお
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
むへー
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
でも、衣装どうしようかと迷ってたり
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
やはり自分で・・・
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
作る?
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
うん
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
かなぁ
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
買うより安いよね
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
かな
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
作るよりは
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
今のとこ母に手伝ってもらって作ろうかと
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
ほむ
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
しかし
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
妹がコスしようとしてんのに反応薄いなぁ
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
まあね
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
いずれやるだろうと
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
思っていたから
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
そうなの!?
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
うん
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
やる気はなかったんだけど…(高1までは
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
人は変わるものさ・・・
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
だって友達が…
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
今度やる子入れて
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
4人やるんだもん
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
ほほう
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
その4人とは全く違うのやるが
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
1人じゃないからいいかなぁて
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
ほむふむ
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
因みに次回は7月
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
お盆と被らない事を祈ってる
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
7月って
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
3連休にそっちにかえるよ
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
実際その3連休中だったりするから困ってるんだよ
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
つまり見に行けと
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
言ってないから
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
ふむ
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
早く行くと入場料かかるんだよなあ
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
来なくていいよ
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
まあ
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:

と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
どうかな
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
何が?
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
そのときにならないとわからないね
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
だから来なくて良いよ
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
ていうか来ないで
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
'`,、 '`,、('∀`) '`,、 '`,、
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
(ー△ー)
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
悪役みたいw
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
いいじゃんそれで
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
えー…
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
ふふふふふふふ
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
あ、でもあれだよね!
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
きっとその時には忘れてるよ!!
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
そうだね
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
やったー!!
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
とりあいず今日のブログのねたはこの会話コピペにすればいいか
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
するな
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
そうそう、言い忘れてたけど
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
うん?
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
このことは従兄達には言わないでね
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
へいよー
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
絶対に!!
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
まあ会う機会ないようなものだから
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
大丈夫
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
だねw
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
あとはと~のが忘れたりすれば完璧だね!
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
そうだね!!
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
実際静岡のなんてと~のにしてみればショボイだろうし、来る価値ないよ
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
多分
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
逝ったことあるけど
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
まあそうだね
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
僕らみたいに静岡しか知らないとは違うから(^^)
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
静岡のは自分のジャンル外ばかりだった記憶しかない
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
うん
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
ジャンプ系とバサラばっかだもん
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
アビスもあったっけ
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
なんか
と~の ( ゚∀゚)o彡° の発言:
そこだけみると寧ろ野郎がいくところではないな
杏雀 新たな企み・・・フフフ・・・ の発言:
かもねw

ネタってのはむこうからやってくるものだよな?
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-05-27 20:27

検索ワード

バイト休憩中だからいっきにいくぜー。

1位:と〜のさんとにんじん
学校のPCから探した奴がいるな…

2位:とーの にんじん
学校のPCから(省略されました

3位:リンディ茶
煎茶では大してやばいものではなかったが、抹茶だとどうなのだろうか…

4位:psu
漸く普通のきた?

5位:と?のさんとにんじん
「~」がばけてる~。学校(

6位:FFT
まだ発売からあまりたっていないしね。

7位:FFT 寝不足
おおおおい、これ知り合いじゃねえのかああああ。FFTにそんな状態異常ねえだろお。

8位:FFT 処理落ち
これがなければな…

9位:MHP2 生け捕り
最近ないが少し前はこれのねたばかりだったからな。しかし「生け捕り」でなければいけないのかい…

10位:shining tears 画像
最近アニメ見たとかいっていたからだよな…残念ながらここにエロいのはありません。

さあて、いってくるか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-05-26 18:41

招致大使になりましたね

今日見た夢。

私は走っている自動車の右の後部座席、つまり運転席の後ろに座っている。運転席にはティルがいて自動車を運転している。ここまでは日常と同じだ。これで更に助手席に浮葉が、その後ろにpooh。がいれば完璧だったがそんなことはなかった。夢だからな。
助手席の後ろには誰もいなかった。後ろは私だけだな。そして助手席には何故かかの有名な星野仙一氏が座っていた。しかもティルと楽しそうに今から何を食いにいくか話し合ってたぞ。焼肉が何かとか言っていた気がするな。

で、車内から出ることなく目が覚めた。一体この夢が示していることとは何だろうか…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-05-25 23:21

かろってー

こんばんは、まだ鼻水はでるけど割と治ってきたぞ。

なんとなくガストのHPにいってVOLKSLIED2の発売がもうすぐ発売であることを知った。実は存在ここで初めて知った。これは今までのアトリエシリーズでBGMだった曲をボーカルアレンジしたもので、VOLKSLIEDの時点で私のやったユーディーとヴィオラートの曲が両方はいっていたのであまり期待せずに収録曲を見たら…

トラック4.carrot(オリジナル楽曲:「ヴィオラートのアトリエ」より「にんじん村一番娘」)

こうして買うことが決定した。他にもユーディーからROYAL BLUEがあるみたいだしな。こっちはボス戦闘曲だな。最後にやってから随分時間がたっているが、曲名だけでどこの曲かすぐにわかった。案外覚えているものだ。

暑いな…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-05-24 20:45
7時、目覚ましで目覚める。そして勢いよくベッドから降りて実感、
「やばい、昨日より調子悪いな。」
ってことで飯薬おやすみ。大学に来なかったのはこのためだ。

で、今にいたる、と。何が問題って体調は結構よくなったのだが夕方に飯食うために起きていた時以外ずっと寝ているのでこれから眠れないような気がしてならないことだ。

みなさん、健康管理には気をつけよう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-05-23 22:49
今日は起きたら喉が痛くて講義中もバイト中も鼻水が割りと頻繁にでてきた。つまり体調不良。だからもう寝る。

が、これだけではあれなので…


Yu:覚えるのは覚えるんだけどねぇ

Yu:忘れてるのもあるから

Ya:小麦粉とか言っておけ

Z:小麦粉は・・・

Z:奮迅爆発
T:それはべたべただね・・・
(↑2人同時)

Yu:もめばいいのか

Z:そこなのか?

T:だめ、でちゃうから!

Yu:'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

Ya:なに?でるのか・・・

Yu:Tさん激しいわ~

Ya:いつものことだろー

Yu'`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-05-22 23:03