ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

<   2007年 03月 ( 33 )   > この月の画像一覧

むう

今日は色々あって機嫌がよくないから手抜きで。

PSUでタイプをすぐに変えることにはあまり意味はない。ほぼ気分次第だな。
MHP2は昨日と大して変わっていない。

明日は休みなのにバイトがある日より早起きしなくてはいけない。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-11 22:33

ば~にんぐは~つ

今日はバイト休み。昨日(今日)4時頃寝たので11時頃まで寝ようと思ったが実際は9時半には目覚めて眠れなくなった。まあいいかあ。

寝るのが遅かったのはPSUをやっていたから。一昨日追加された浄化ミッションは報酬がうまいがそれ以上にBGMが熱いな。ちょっと探して即入手したぞ。

MHP2は集会所の★1~★4、★6、★7を全部終わらせた。★5と★8は古龍やほかの重い敵が多いので後回し。

明日のバイトは13時からか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-10 22:02

あれ?

今日もバイトの休憩中から。金曜なので昨日よりも混むだろうと思っていたが、そうでもなかったぞ。まああと3時間あるからなんともいえないが。因みに昨日の後半は前半同様割と楽だった。

昨日はバイト終了後飯食ってPSUにインして「覇竜倒すまで放置」とかいうPT名で放置しておくつもりだったがその前に気付かれたのでちょっと話してから放置。
そしてMHP2。言った通りアカムトルムに挑み倒した。35分くらいだったかな。しかしこいつの素材から作れる剣士防具と弓の性能はやばいな。

さあて、残り3時間頑張ろう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-09 18:37

はりゅぅ

バイトの休憩中だ。今日はかなり空いていて割りと暇だったぞ。まあ月曜も休憩前はそんな感じで、休憩終えて戻ったらすごいことになっていたのでまだ気は抜けないが。

MHP2はとうとうランク6の緊急もでた。が、どうやら1つではない。今は2つ目の緊急の覇竜アカムトルムまできた。こいつは玄武をモチーフにしているのではないかなあ。バイト前に1回やってみたがその時は35分くらいのところで3死。まあ死ななくても時間切れになった気がするな。しかし大体攻撃パターンは読めたので次は大丈夫だろう。
結局1→2と2→3以外の緊急は全部1人でやっているなあ。

のこり3時間もがんばろう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-08 18:38

どうしたらいとあ~む

なんだか右腕が不調なようで重たく感じる。しかしこれといって負担のかかるようなことをした覚えも無い。寝ているときに妙な姿勢にでもなっていたのだろうか…

今日も寒かったな。まあ相変わらずあんまり影響はなかったぞ。久々にげーせんにいったりもしたが、徒歩7分くらいなので気にするほどでもないしな。やったのはアイマスとQMA4。アイマスは箱版に比べると随分難易度が低く感じられた。QMA4は散々な結果だった…

MHP2は一緒にやってティルのランクを3にしたり、1人のときはラージャンとやったり村クエで素材集めたりといったところか。ティガとラージャンではやっぱりラージャンのほうが手強い。が、上位ディアで45分かかったことのほうが驚異だった…

さあて、明日、明後日とまたバイトだあ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-07 23:11

QP

今日は昨日に引き続き風が強かったな。しかも冷たかった。まあ相変わらずバイトか家にいるかだったのでほぼ影響はなかったが。

今日はバイト先でクイックペイの操作方法を学んだ。難しくは無いが面倒だ。しかしこんなものつかうくらいならカード払いでいいと思うのだがなあ…

MHP2はランク6になった。5から6の緊急はまた予想が外れたぞ。しかしやりごたえのあるクエだった。2回3死で失敗したしな。どう考えても1人でやるようなものではないぞ。1人でやったが。
現在武器はハンマーがグレートボーンアクス、正式採用機械鎚、太刀は鎌威太刀があるのだが、ほかにこれといったものが無い。尻尾を斬る為に大剣がほしいところだが、何かできないかなあ…まあ太刀の腕を磨くのもありかもな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-06 23:16

キッチンブレイカー

何か私らしいねたが見つかったので更新。
今私が住んでいるところには床下収納がある。
e0068371_23224297.jpg

中には安い最終手段のインスタントラーメンと夏の命の水麦茶のティーバッグがある。
さて、勘のいい人は既に何が起こったのかわかったかもしれないが、
e0068371_23254127.jpg

最近取っ手がとれた。特に力を入れ過ぎたりしたつもりはなかったが、取っ手には強すぎる力だったのかもしれないな。

破壊話ついでに、私は度々急須を破壊しているが、不思議な事に湯のみは1人暮らしを始めてからまだ1つも割っていない。急須と同じくらい使用頻度が高いのにどういうことなのだろうか…因みに茶碗は3つくらい割っているぞ。更に言うと箸も1膳折っているな。納豆を混ぜていたらばっきりいったことを今でも覚えているぞ。

う~む、色々ぶっ壊しているんだな…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-05 23:38

荒れてるねえ

只今バイトの休憩中。今日は午前中は雨も風も強くて、バイトに行った時間の13時45分頃は雨はなく風は強くて、休憩のために帰ってくるときは風は無く雨が降っているという天気がよくわからない日だったな。まあ、午前中はひだまりスケッチ読んでMHP2やっていただけで、バイトは室内なので全く影響はなかったがな。

残り3時間半いってくるか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-05 18:04

そうじ~

体調も戻ったところで今日は浮葉の部屋の掃除手伝い。来いとだけ伝えられていたpoohもいれて3人で1時間ほどやってそれなりにましにはなったはずだ。掃除しながら見ていたトライアングルハートのOVAがなかなか面白かったな。

掃除が終わったあとは3人でMHP2。浮葉とpoohをランク5にした。MHP2でpoohとやったのは初めてだったが、どうも攻めることより生き延びることを重視しているようだったな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-04 22:31

浮葉と2人で

19時50分から21時50分の2時間で機種はJOY。

LORD OF THE SPEED
涙の誓い
はぴねす!
Smile Again
My will
BRAVE PHOENIX
笑顔を見せて
月蝕グランギニョル
WHITE ALBUM
Last regrets
まかせて★スプラッシュ☆スター★
Break up!
trap
Littlestone

まあジョイだとこんなもんだろ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-04 22:14 | からおけ