ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

<   2006年 07月 ( 36 )   > この月の画像一覧

疲れていればよく眠れるだろう、と思って、昨日バイト後に飯食って色々した後軽く筋トレしたあとで大学までジョギングしてきた。まあ徒歩で片道15分の道なので20歳のどちらかというと運動神経のいい男にしてはへたれな距離だが…で寝たのは結局今日の4時頃。そして起きたのは…




















午前8時…もっと細かくすると7時50分に自力で目覚めた。しかもやけに爽快。4時間しか寝てないな…まあ仕方が無いか。運動して瞬間的には疲れても、根本的なところは全然疲れていないのだろう。

8時半頃まで2度寝に挑んだが駄目っぽかったので洗濯しながらECO。インスDでレベル上げ。すぐには上がらないが。

で、ECOが重くなってきてやり辛くなり、外出する気も起きなかったのでちょっとやってみた。
e0068371_19402836.jpg

「ごるふぅ~?」とか思っていたが結構面白いな。風と傾斜の読みがまだまだだが経験を積むしかないだろうなあ。とりあいず1人で少し練習して終了。

そしてゲーセンへ。
e0068371_19435241.jpg

QMA3が5分100円とかいうやばい燃費をだした。これは通常料金で全オーディションのアイマスよりも燃費悪いぞ…流石個人授業。さて、ここでいきなりパンヤやってよかったと思った。ゴルフのルール問題がでたのですよ。私はゴルフの知識は無に等しかったからな。よかったよかった。

帰ってくると睡眠不足が効いてきたのでちょっと横になってみたが全然眠れない。どうやら私にとっては眠気より暑さらしい。困ったもんだな。結局今の時間まで寝てないしなあ。今日も日が変わってからでないと眠れなかったりするのか…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-15 19:56

夏だねえ

今日は暑かったなあ。ニュース見たら47の全ての都道府県で30度越えていたらしい。

ECO
来週saga4だから今週のアップデートは大したことないだろうと思っていたら本当に大したこと無かった。

QMA3
バイト前に6クレ。全部ユリでガルーダ先生と個人授業。漸く半分くらいか…


e0068371_23184183.jpg

奴にとどめを奪われた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-14 23:19

そうしんげつ

e0068371_22475698.jpg

今日は暦のうえでは満月。でも曇ってるから見えそうにないね。

久しぶりに武道愛好会の活動をしたよ。二人だけだったから斬り返しと互角稽古3分と格闘戦3分だけ。その格闘戦だけれど私は今回蹴りがかなり多かったよ。身長差等の関係で相手の竹刀間合いと私の蹴り間合いが同じくらいだったからね。
でも一番よかったのは片手突きから左裏拳の連撃がなかなかうまく決まったことだね。
画像は振り降ろしを腕で弾こうとしたけれど失敗してできた傷。竹刀を甘くみてはいけないね。

画像うまくいってるかなあ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-13 22:47

おあああっっ!

本当に1GBのminiSDを買った。そして携帯用に曲の変換をしたら82曲で3時間かかった。長かった。

その間暇だったので久びさにMH2をやった。セカンドキャラでオフで。太刀大変だよ。

バイトはまあ標準的な水曜だった。

ではこんなもんで。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-12 23:08

ある日の風景(火曜日)

2時頃寝たから8時に目覚ましをかけたが例によって7時に目覚めた。
とりあいずECO。本当に見た目パレオ付きタンキニの夜叉の鎧を作った。ベース経験値15%くらい稼いで終了。

アイマスのパージョンアップが今日なので2chを見てみるもまだこれといって情報は無い。
ということで10時半頃にゲーセンへ行ってやってきた。自分で確認したのは一部のオーディションにレベル制限が付いたことくらいか。後ほど2chを見たら実際はもっと色々変わったようだ。今なら私でも「アイドルマスター」になれそう。丁度狙えるユニットもあるしなあ。
プレイ内容の方は亜美あずさ伊織で歌姫、レッスン、レッスン、HIT。これではバージョンアップの変化はわからないなあ。

突然PC版のアスカ見参をやる。DC版で結構やってあったのでPC版はあまりやってなかった。天輪国上級を前回の途中からやってそのままクリア。回数見たらまだ3回目だった。しかし体格のいい鋼賀の首領を平然と担ぐとは流石だな、アスカ。

e0068371_055671.jpgその後は家でPCと携帯電話とにらめっこ。ちょっと手こずったが携帯で音楽を聴けるようになった。でも容量少ないから1GBくらいのminiSDでも買うか。

画像の曲はこのブログのURLにもなっているものだ。しかし未だに「にんじん村一番娘」と書いてそのまま「にんじんむらいちばんむすめ」なのかちょっと変えて「にんじんむらいちばんっこ」なのかわからない。どっちでもないかもしれない。

こう光ると電池の消耗が気になるところだな。

試験がレポートで余裕があったので3時限目をドタキャンしてティルとまたゲーセンへ。今度は連ザⅡ3クレ。使ったのはグフイグナイテッド、ジンHM、スラッシュザク。やはりスラッシュが一番使い易い。

4時限目は真面目に聴いてメモを取っているように見せかけて小説。いつもと同じだな。

終わってからはティルとpoohと一緒にガソリンスタンドに行き、その後飯。最近出来た大戸屋へ。なかなか美味しかった。そして(私から見たら)高給取りがご馳走して下さいました。またよろしくお願いしますえ。

そしてまたまたゲーセン。よく行くなあ。まず20分くらい(?)ティルの筋肉マンを見ていた。その後でpoohを連れてドルオン。ああ、言ってなかったけどやってた。最近は控えめだが。で、筋肉マン見ている間、誰もやってなかったサテライトに行って画面をみたら4クレはいっていた。ええ、やらせてもらいましたよ。
そしてまた連ザⅡ。ドム使いにくいな。

そして帰ってきて浮葉から借りたARIAを見ていたところだ。ではまた~。

何度もゲーセンいったが最近一番やっているQMA3をやっていないな。昨日の戦績でも置いておくか。
e0068371_101776.jpg

真上に蛍光灯あるからどうしても光が入る。
この後若本ガルーダ先生のありがたいお仕置きサンダー。因みに私は浮葉のやっているアロエがお仕置きを受けた時の顔を見て、
「えろい。」
と言い、浮葉は私のやっているユリがお仕置きを受けた時の顔を見て、
「えろい。」
と言った。
そしてルキアはお仕置き受ける前の顔が面白い。

よし、無駄に長くなった。これで一昨日の分はいいかな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-11 23:35

四日目

バイト前更新。金曜からの4連勤も今日でおしまい。まあ、平日の月曜だから大したことはないだろう。

フードコーディネートの講義で吉野家風の牛丼の作り方を教えてくれた。先生はできるだけ他言はしないように、とか言っていたがここに載せようかどうか迷った。ま、やめておこう。材料以外うろ覚えだからなあ。

昨日は手抜きだったな。まあ仕方が無い。結局QMA3ばかりやっていたな。ガルーダ先生はまだまだ使えそうな気がしないよ。

さて、そろそろ行ってくる。明日休みで水曜からまた3連勤だが所詮は平日。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-10 17:04

保険

姑息にいくぜっ!
今浮葉とゲーセンだ。ようやくルキアがようやく上級になったぞ。

この分は必ず…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-09 23:29

無料です

今日のバイト

と~の「いらっしゃいませー。」
と「98円になりまーす。」
と「100円お預かり致します。」
と「2円お返し致します。」
客「ストローくれませんか?」
と「はい。」
客「あとスマイルも。」
と「え…(苦笑い)」
客「ありがとうございました~。」
と「え、ああ。」
客「スマイル頼まれたの初めてですか。」
と「初めてですね~。」
客「では、頑張ってください。」
と「ありがとうございました~。」

明日も頑張ろう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-08 22:42

みずぎ~

金曜といえばECOのバージョンアップ。
今週の一番の目玉は水着なのだろうが私にとってはブロウの消費が減ったのが大きい。今までLV5で12だったのが3分の2の8になった。大して威力変わらない居合いLV5が消費16なんだが…
e0068371_17344137.jpg

水着が夜叉の鎧等と融合できるらしいよ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-07 17:35

わーん

石鹸が無いことに気付いてアピタに買いに行くことにした。家を出た時点ではそのことを覚えていたが、気付いたらゲーセンに向かっていた。無意識の行動って恐ろしい…そのあと戻って買いに行ったが。

さっきの母者のメールは、もしかしたら妹者(杏雀ではないほう)が代理で打っていたのかもしれないな。

結局石鹸買って家に置いたあとでゲーセン行って来た。QMA3をルキアで6クレ。優勝したり予選1位通過を3回ほどしたり同店舗マッチしたりしたがエルフに上がれずカンストしたまま…こうなったら早朝人は人少ない→決勝に行き易い→点が稼ぎ易いを実行するか…
e0068371_23203994.jpg

毎回この位点が取れればいいのだが…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-07-06 23:18