ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

<   2006年 06月 ( 40 )   > この月の画像一覧

ドレス

e0068371_17324648.jpge0068371_1730557.jpg
バイト行ってくる

[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-16 17:33

ものかき

何だか今週は休講が多くて今日も午前は講義がなかった。そして明日も午前はない。
で、一昨日の講義中に何となく書いた小説の外伝の打ち込みなどをしていた。真面目に考えなくていい分本編より早く進んだな。
しかし今日は雨も降っているが風が強かったな。傘があっても徒歩移動は大変だ…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-15 22:40

今日は…

まず1、2限目の食品分析学実験が休講だったので午前中は家でのんびり。そして浮葉からのメールで4限目も休講であることを知る。更に3限目は元々とっていないということで1日休みだった。ということでカラオケ行ったり、久々にやったりした。
e0068371_22223686.jpg

ユニット名関係のネタも仕込んだ。
e0068371_22254040.jpg

しかし1つ事件が起きた。

自転車盗られた。


しかしその自転車は、
浮葉からの貰い物

乗っているうちにハンドルがずれてくる


左ブレーキが無い


という代物だ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-14 22:27

今回は途中で人数増加

BBサイバーで4時間。始めの1時間が私と浮葉の2人、でそこから先はティルも来て3人に。

太陽のかけら
少女迷路でつかまえて
轟轟戦隊ボウケンジャー
まかせて★スプラッシュ☆スター★
「笑うが勝ち!」でGO!
エージェント夜を往く
パノラマ-Panorama-
THE IDOLM@STER
西風の帰り道
一緒に暮らそう
I fall there~夢の続きへ~
amulet
My will
赤と黒
まかせて★スプラッシュ☆スター★
純心
THIS ILLUSION
Love Destiny
my sweet heart
Before the Moment
らびゅ らびゅ
さらら

歌いやすく楽しかったので2回歌った。純心は原作がなかよしなのに暗過ぎると思うなあ。因みに怪盗セイントテールな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-14 22:15 | からおけ

昨日の話

昨日もいつものようにバイト上がりに浮葉と共にサイゼリヤで飯を食ったのだが、その際に浮葉が本来水割りのウイスキーをストレートで注文した。で、どうも店員に酒についての知識がろくになかったらしく、ドリンクバーのグラス7分目くらいまでウイスキーが入ったものがきた。勿論ストレートで。値段も水割り1杯と同じで。で、2人で飲んだわけだが、度の低い焼酎より軽く感じた。それなりに旨かったからかな。そしてチョコレートケーキによく合った。私にとっては意外な発見だったな。

ではバイトに行ってくる。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-13 17:34

またきたよ

※ルール※
同じ人から2度回ってこない限り「回答済」はありえないリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人にまでとにかく回しに回してください。
§はじめに§
このバトンの中ではあなたにバトンを回してきた人のことを『あいつ』とします。
あなたが思う『あいつ』の印象etc...正直にお答え下さい。

Q.0 あいつのnameを教えてください!!
U…R…唯地菊理

Q.1 ぶっちゃけ、あいつとどーゆぅ関係?
親友

Q.2 あいつを色に例えると??

某国ではエロいことを指すらしいよ

Q.3 あいつを四字熟語に例えると??
優柔不断
だね

Q.4 あいつの良いところを1つ教えて。
私達のおさい…

Q.5 あいつの嫌なところを1つ教えて。
空気読もう

Q.6 あいつに歌わせたい歌は??
First Stage
まあ一人では歌えないけど

Q.7 あいつと遊びに行くならドコ??
ゲーセン
…いつもと一緒だね

Q.8 あいつと1日入れ替われたら、どーする??
かわってもねえ…

Q.9 この場を借りて、あいつに言いたいことは??
待ってください。必ず返します。

Q.10 あなたについて答えさせたい人、5人まで!!
杏雀
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-13 13:04

盾の時代か!?

e0068371_17115325.jpg

片手斧の使用機会が多いので魔法(?)のソードストッパーに見えるヒーターシールド(赤)も作った。ソードストッパーなかなか格好いいな。
こうして融合で好きな格好させてみて改めて思ったのだが、やはり愛娘の可愛さはECOでのモチベーションを保つ上で重要だな。

さて、19時からバイトだ。3時間か、余裕だな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-12 17:19

親友を想いながら…

今日は浮葉から借りたDCⅡをやった。とりあいずななかをクリア。歌上手いという割に呼吸音が聞こえたような…シナリオのほうは何だろう、理不尽だったな。どうして割りきれない奴のために…などと思う私は心が狭いのだろうか?まあ成長したりもしたしなかなか良かった。

ECO
キメラのつばさ約300個とか装備少々とかが売れて30万程の稼ぎ。

MH2
一昨日あたりに1人でシェンガオレンの砦防衛に行った。飛竜刀楓で残り10%で撃退できたが、剥ぎ取れないからとてもまずい。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-11 20:54

これはもう意地だな

いつものようにバイトの休憩中。

約一ヶ月後にあずさの誕生日ということで、あずさ誕生日記念事務所を1位にしよ~、という祭りをやるそうだ。勿論私は参加

しない。


私1人はいったところで、などという理由ではなく、結局ファン人数で何とかしようという企画には参加したくないからだ。あの伊太利亜男(うろ覚え)祭りに参加しなかったのもそういう理由だ。それにあずさの本当の夢は…

e0068371_18425154.jpg

頭:革のバレッタ(水玉)に見える戦神のマスク
上半身:カジュアル・トップス♀に見えるメタルアーマー♀
靴:スパイクブーツ(赤)に見える牛革のハイヒール(茶)
かかった費用:融合費用16万+装備購入費15万5600=31万5600…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-10 18:48

そんなのありかよ

今日は応用調理で寿司作った~。巻きや握りなどだ。美味しかったが量が多かった、実に多かった。ある程度お持ち帰りしたくらいだ。

アイマス
ゲーセンにつく。アイマスへ進む。回線状態は良好。まずPカードを入れる。続けてUカードを入れる。そしてクレジット投入…いきなり回線切断。ここまでくるとキャンセルできない(らしい)からしかたなくプロデュース開始。いきなり直る回線。しかしメールブーストの効果はのらなかった…まあ1クレやったあと一旦Uカード抜いてもう一度入れたらちゃんとブーストかかってたからいいか。
やったのは真千早でレッスンとHIT-TV、亜美あずさ伊織でレッスン。HIT-TVは最低レベルのIL10であったものの難なく合格。真と千早のポジティブはなかなかよかった。亜美あずさ伊織の方はオーディションのつもりだったがILがあわなかったのでレッスン。3度目となる写真撮影はまたノーマル…

ECO
武具融合システムが実装されたな。早速外観カジュアルトップスのメタルアーマーと外観革のバレッタの戦神のマスクを作った。しかしほぼ融合できないに近い夜叉の鎧の方が防御力は高かったりする。ついでにステリセして45あったAGIを18にしてVITを63から72にした。HPも3000を越えた。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-06-09 20:36