ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

<   2006年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

おわ~

ECOの突発イベントでライオウでた~、とか興奮したりステ振りについて語り合っていたら日が変わりそうではないか。危ない危ない。
今言った通りECOやってた。フォーリィが某氏にレベル越されたりしたが気にしない方向で。と~ののレベル上げは南の方がいいようだ。
e0068371_23504325.jpg

久々にやった~。何かカード登録外しているほうにもブーストが着ていたので思わず思い出0個なのにオーディションに行ったとさ。ま、合格したしよしとしよう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-07 23:52
やっぱり夜は駄目だな。人が多すぎる。今日もバイト後ゲーセンへ行ったがアイマスは満席+待ち人有りの状態だった。そして何故か空きがあるQMA3。というわけでそっちをやってきた。全国大会とトーナメントを1クレずつ。大会は現在5人抜き、トーナメントは2回戦落ち。

バイトであった出来事。5000円を500円玉だけで払った貴婦人がいた…

ECOは気分転換にBGMをいくつか適当に差し替えた。アイアンサウスがメッテルブルグになったり大陸Dがロマサガバトル1になったりした。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-06 23:18

現在…

バイトの休憩時間。近いから帰ってきた。休憩中とはいえ働いている店の中では休まらないからなあ。何か食うのに金を使うのもどうかと思ったしね。

んであそろそろ行ってくる。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-06 17:38

突発イベント?

e0068371_23392596.jpg

アルカナキングや最強の魔獣などのボスが同マップに大量に沸いたときの現地の様子。とりあいず重くて動けない。SS撮るころには見ての通り殆どおわってたし…

バイトは特に何事も無く済んだ。明日は明後日が日曜朝市ということで空く可能性が高い、と経験者は語っていた。空いているといいなあ。結構喉にくるのでね。

んじゃ寝るか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-05 23:43

1日目

GWバイト3日連続の1日目でした。明日から1人でやるようだ。頑張ろう。
レジということでずっと立ちっぱなしなので終わった後は脚が痛くなるのだが、数を重ねるごとに痛みは軽くなっている。やはり鍛えられているのだろう。このペースなら来週中には疲れを感じなく…それはないか。

なんとなく純をストレートで飲む。やはり自称酒にあまり強くない者には35%はきつい。未だに自分の限界がわからないなあ。指先1つでダウンするときもあれば這いずり喰らっても笑顔で突っ立ってるような感じで日によって差がある。ついでに飲酒時の股間のフルフルヘッドの反応も日によってまちまち。今日は少しきた程度。

さて、明日は11時からだ。まあ問題ないだろう。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-04 22:44

錬金

最近大学、バイト、ECO、睡眠だけで生活が成り立っている気がするな。一応MHもアイマスもやってるよ、本当だぞ。まあどっちも少しずつだがな。

ECOのファーマースレでファーマーからアルケミストに転職はおかしくないか、という話がまたでてきたなあ。まあ錬金術師のイメージは人それぞれだろうからそう思う人が出てきても不思議はないか。とはいえ大抵錬金術というとECOもそうだが薬品精製だ。で、過去に誰かが言っていたが、農家が更なる収穫のために農薬開発を始めた、と考えれば全く不思議は無いな。
私はというとグラムナート系だけとはいえアトリエをやっていたのでECOの農家から錬金術師は特に不思議に思わなかったな。料理、細工、薬品精製等を全て錬金術でやっていたからなあ。石を鎚で砕いて研磨剤とか水+にんじん+豆で豆スープとかどのへんが錬金術なのだろうか…?

ECO
あずさがアルケミストになった。現在はJOB12でゴー!、フードスローL5をとり白狼のトラタンを育成中。トラタンの元ネタはあずさが飼っている「犬」の名前からだが犬より狼の方が外観が私好みだった。前衛ステータスが割といい感じに育っており、クリティカルが45程あるせいか最高で5連続クリティカルがあった。既に両手剣を超えている気がするな。しかもまだまだ成長するみたいだ。恐ろしい。

ティルと服の話をしていたら「麦藁帽子」とか言っていた気がするので何となく投下。
e0068371_21354812.jpg
e0068371_2136249.jpg

[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-03 21:37

かえってきた~

今日もおつかれさん。
本日もバイト後に真っ直ぐ帰ってこなかった。といってもゲーセン行ったわけではないが。コンビニに行っておにぎりと酒とウェブマネーを買っただけだ。因みに酒は月桂冠。悪くは無いが隠し蔵の方がうまいな。

バイトは今までで一番忙しかった。1時間くらい客が途絶えなかったりもした。まあそのおかげで大分慣れてきたと思っていいだろう。

ではまた~。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-02 23:26

暑い

今日はとくにかく暑かったな。まだ5月だというのに半袖1枚でも暑かった。今も半袖Tシャツにトランクスのみという格好だしなあ。これからバイトで肉体労働をするティルは大変だな。

昨日できなかった分のアイマスもやった。今更コミュによって真が女にもてる理由を悟ったり、あずさで新たにパフェコミュがとれたりと実りはあったな。オーディションは殆どのユニットが思い出0個という状態だったので無し。

しかし暑いなあ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-01 20:51