ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

<   2006年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧

むぅ

結局昨日MH2はやったがバルカンはやってない。ランクの足りない人がいたので仕方ないな。その代わりではないがダオラ防衛1回とシェンガオ防衛1回をやったが全部失敗。シェンガオは2人だとかなり厳しいようで2回とも街が墜ちた。ダオラは街は無事で私も一度も死んでいないが失敗…

ECOはと~のがJOB28になり燕返しを覚えた。
…特殊効果の効かない敵には霞斬りの変色モーションで威力微妙、特殊効果の効く敵にはただの2連撃でモーションディレイが長く追撃がすぐでない…これはネタとか言われてもしかたないかもなあ。でも忘れないつもりだが。

ゲーセンの2階にあるカラオケにいったのだが、カラオケに入る前は筐体の中身(?)入れ替え中で、カラオケ終わった後は入れ替えが終了し三国志大戦が2になっていたな。満席の三国の隣で誰もやっていないアイマスを見て空しくなった。まあすぐそばのゲーセンの方が安いからしかたないか。

さあて、今日はもう寝る。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-24 20:18
エージェント夜を往く

一緒に暮らそう
まかせて★スプラッシュ☆スター★
DANZEN!ふたりはプリキュア
ウンディーネ
Over The Sky
THE IDOLM@STER
ETERNAL BLAZE
Can you feel crying alone?
My will
この子の七つのお祝いに
せんちめんたる じぇねれ~しょん

雫はわかっていたがウンディーネも難しかった…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-24 19:02 | からおけ

火曜

今日は火曜なので講義は午後のみ。マーケティングとキャリアデザインとマーケティングの補講だった。マーケティングのほうは適当に要約すると、これからはメイドの需要がありそうだ、ってところだろうか。教師がいったことで決してネタではないぞ。「メイド」とは言っていなかったが。

で、マウスパッドが大分消耗してきたな~、ということを浮葉に話したらブレイドのおまけでついてきたものをくれた。
e0068371_2024010.jpg

…しかしこれは精神的に使い辛い。でも使うとしよう。最低晃の顔の上にだけはマウスを動かさないぞ。因みに今まで使っていたマウスパッドも顔の上にだけは動かさなかった。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-23 20:25

あほとたいみんぐ

バイト中割と暇だったので左拳で右腕を殴り続けていた。どうも篭手越しに竹刀で打たれるよりも内部に効いているような感じがする。そして殴りすぎてバイト後も痛かった…

で、ある召集がかかったのでMH2はできなかった。まあ明日というか今日までのようだからあとでやるとするか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-23 01:08

何故だろ~

平日のバイトはいつも18時からなのだが今日は何故か19時から。まあ、客が少ない月曜だからかな。

昨日今日と突然MH「P」をやっていた。相変わらず2匹と1匹の差がでかいな。とりあいず浮葉のHRを4にした。

で、MH2はバルカンか。バイト終わったら久々にやってみるかねえ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-22 18:05

虐待ではない

e0068371_2382712.jpg

しかし乗れても転生3回なので遅い。しかもプチクローラーのときより弱い。でもいいんだよぉ。乗りたかったんだよぉ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-21 23:10

別に暇ではないが

只今バイトの休憩中。
とりあいず2組目の客でレタスとキャベツを間違えて打ち込んだ。いい加減覚えろぉ…

んじゃ行ってくる。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-21 15:41

できなかったなあ

今日はティルの家に行ってネットの不具合の改善に挑んできた。結局改善できなかったが…そしてついでに夕食やお茶、鹿肉等をもらった。鹿旨いなあ。

あとは特にこれといったことはしていないな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-20 21:12

ぬおお

今日は久し振りにバイトがあった。まあそれだけで特別なことは特になかったが。

後輩に貸していたDMC3が戻ってきたので久々にやっている。Must Dieは相変わらず恐ろしいな…

手抜きだが既に結構眠いのでこれで。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-19 23:22

今日は木曜日

というわけで武道愛好会の活動があった。といっても私と浮葉だけだったから15分もやていない気がするが…因みに武道といっても私は剣道だけだな。

やった内容
突き3発からの胴切り返し
互角稽古
竹刀を用いた格闘戦

3つ目のは竹刀による打突だけでなく蹴りや投げもありの互角稽古。というか既に剣道ではない。試合形式ではあったが審判などいないので勝ち負けはないが、内容的には今回は私の勝利だった。鍔迫り合いの際に見事に大外刈りが決まったからだ。来週は何で決めてやろうか。

ECO
と~のが62になりDEXを40にした。最近良いペースだな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-05-18 19:58