ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

<   2006年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

カラオケ

なんか日が変わる前に帰れそうもないから携帯から更新だ。

アイマスは3クレ全部伊織雪歩律子。
1、2はいつものブースト直前レッスン。コミュは伊織のランクアップとある日5で両方ともノーマル。
3はブーストかけてボーカルマスター。先入りがいたがユニット名とプロデューサー名がCPUぽかったのでエントリーしたのだが実はHUMだった。で、そのHUMが敏腕付きIL11、私は13だが思い出2個、残りがCPU。第一は思い出一個使用したり久々にダブルアピールしたりで☆10で一位、HUMは3位。第二は思い出一個使用のいつもの振り方で☆10の計20で一位、HUMは2位。そして思い出無しで迎えた第三審査。いつも通り一位を先にやっておく戦法にしたら5アピ目でVoが帰った。更に9アピ目にはDaも帰った。しかしちゃんとViに振っていたので☆2計6。結果は私とCPUが☆6でフレッシュ合格。HUMは第一落としていて☆4だった。特別後入りして敏腕奪っていくのは少し酷かったかな。でも先入りしている以上覚悟はできていたはずだ。それによく見なかった私も悪いがあの名前ではCPUと間違えられてもしかたないだろ。

今はタイトル通りカラオケにいる。明日も講義あるけどまあ大丈夫だろ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-10 21:41

もどってきた

ってことで岡崎に戻ってきた。眠いから手短に。

アイマスは3クレ。
1クレ目は伊織雪歩律子でブースト直前の時間にレッスン。コミュはノーマル。
2クレ目はPカード入れなおして同じユニットでHIT-TV。合格してランクCになった。
3クレ目は春香でレッスン。コミュは3択1回でノーマル。

QMA3は2回とも決勝3位だったかな。

明日からまた講義が始まるな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-09 19:57
MHP、HR4になったばかりなのにもう5になった。Gクラスだというのに1人で青と桜が約20分で終わるとか随分楽になったものだな。しかしここからは4本とかあるしそうも言ってられなくなるんだろうなあ。まあ岡崎に行けば浮葉やティルもいることだし力を合わせて頑張ればいいか。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-08 23:54

いなーい

成人式行ったはいいが見覚えのある顔すらなかったんだが…

MHPはHR4になった。緊急の二重奏は残り5分ない状況でクリアした。とりあいずガレオスUでも揃えるか。

明日岡崎に戻る。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-08 16:43

めいど~

今日は冬弥と静岡市(県?)に一軒しかないらしいメイド喫茶に行ってきた。とりあいず入って第一声が
「おかえりなさいませ。」
だったので驚いた。高1の時に行ったところはそんなこと言わなかった気がするんだが…そしてそこで昼飯。なかなか美味くて量もあった。

アイマスは3クレ。
まず春香でEF3万。IL7でイメージは流行ぴったりで他が全てCPUということで思い出1個使用で☆28で合格。しかし使わなくてもよかったな、まあいいか。
残り2回は亜美真美でレッスン。コミュはミーティング?がグッド、雑誌取材?がノーマル。

QMA3は2クレやって3回戦落ちと決勝4位。ダントツで4位ってだめだな。級は中級8級になった。

そしてMHPは今日だけで5回ほどハードのラオを撃退してドラゴンブレイカーを作った。しかしドラゴンデストロイ系のハンマーはダークパニッシャーと龍壊棍も含めて弱くなったな。まあGの時強すぎたってことか。実際そんな気はしていたしな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-07 18:06

うっへう

今日は冬弥のところに行ってきた。まあ大したことはしていないが。

アイマスは3クレ全部レッスン。
1、2があずさ。ダンスレッスンが2回ともオールAパフェと好成績。コミュはアルバム発表?がノーマル。最初と最後を間違えたようだ。ミーティング?は初パフェ。
3は伊織雪歩律子。歌詞レッスンが前半CBばかりでグッド。コミュは伊織の雑誌取材でノーマル。始めの2回の選択でバッドな感じだったがなんとか最後の選択で持ち直したっぽい。

QMAは1クレ目が3回戦落ち、2クレ目が2回戦落ちでエルフからホビットに移動。

ECOのアップデート内容はなんだかな~。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-06 22:54

ぐれぃと?

今日は家から一歩も出てないでECOやMHPをやってたぜ。引き篭もりってやつかな。
ECOはあずさでマジックドリンククエが何だかうまいことと、と~のが凍結の浅い階でなら結構やっていけることに気付いた。
MHPはとうとうランク3Gクラスになった。まずはGの時のようにガレオスUでも作ろうか。

あと何故か杏雀と一緒に親父が借りてきた逆シャアをみたりした。何だか精神的にやけに低レベルないざこざが多かった気がするな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-05 23:12
最近手抜きだったからな、今日は今年一発目のだらだら日記といこうか。

寝たのは1時。6時頃に目が覚めてトイレに行き二度寝をしようと試みるが7時頃まで眠れなかった。
という事で起きて部屋から出ずにMHP。グラビやゲリョを何匹か狩ってタイタンハンマーを作った。
8時頃部屋から出て親と一緒に朝飯。
その後はECOを少しやる。と~ので無限10階を1回だけだ。
そしてまたMHPを適当に。
12時頃親父と杏雀と共に昼飯。
13時頃自転車で外出。まずゲーセンへ。

アイマス3クレ。流行は3クレともVi>Da>Voだったかな?
新年1クレ目はあずさでLONGTIME。HUMはいなかったが私がIL9で覇王もいたので慎重に。第一は5-2-1+思い出(Vi-Da-Vo)と振って3-3-5の☆8で1位。第二は4-2-2+思い出のいつものやり方だったが何かに覚醒していたらしく3-3-3の☆10計18で1位。第三も第二と同じ振り方で1-1-1の☆10計28。無事合格した。歌姫やダンスマスターがあんな感じだった割にはあっさりと合格できたな。
2クレ目は春香でEF3万。IL5で他が全部CPUだったが第一と第二で☆10ずつとれていたので満点狙いで思い出温存しなかった。結果は☆30で合格。まあこの結果は第二の時点でわかっていたようなものだからなあ。
3クレ目は伊織雪歩律子でレッスン。ダンスレッスンが上手くいかなくてグッドだった。腕が落ちたのか…?コミュは伊織でライブ(テーマパーク)。タッチで失敗したらしくノーマル。

あずさ…28週IL8の56万6888人。出だし不調だった恭子より悪いペース。
春香…7週IL3の7万9051人。まあTOP落としてるしこんなものか。
伊織雪歩律子…15週IL忘れた26万6287人。まあコミュが不安なメンバーでこれならいいんじゃないかな。

QMAはやっていない。

ゲーセンを出てから従弟の家へ行って2人でMHP。私はそれなりに装備が整っていたが従弟がまだまだだったのでとりあいずバサル2匹を2回、沼グラビ2回、ゲリョ2回やって従弟のクリスタルノヴァをギガントハンマーに強化した。従弟とやるのは初めてだったがなかなかいい闘いっぷりだったな。ついでにレウス捕獲とディア、森丘トレジャーもやっておいた。因みにクエはトレジャー以外全部Gでいうハードクラス。私が使ってた武器はタイタンハンマーとポイズンタバルジンで従弟はさっき名前を出したものだ。従弟もハンマー使いだったなあ。

19時に帰宅。愛エプ見ながら牙のためにディアを狩る。何か35分程かかったが牙が手に入ったのでよしとするか。これによって竜牙ができた。ここからの鬼斬破への派生もちゃんと残っていたんだな。
しかし松岡の料理の腕は凄いな。リーダーもあんなにできたんだなあ。
21時頃長女の方の妹がバイトから帰ってきたので家族5人揃って夕食。のんびり1時間くらい食べる。そうしているうちに愛エプが終わったが妹長女と親父が前半を見ていなかったので再び見る。録画してたらしいよ。

で、今に至る。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-04 22:52

お疲れ様

今日でバイトはおしまい。そして今日はシフト通り午前中に終わった。
終わってまずゲームショップへ行きMHPを購入。PSPは昨日買ってあった。
で、帰って昼寝。流石に三日連続で早起きだったからなあ。
そして妹・杏雀のアビスの手伝い。漸く一週目が終わった。

明日は今年初のアイマスと従弟のところでも行ってくるかな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-03 23:15

明日はどうなる?

今日のバイトはシフト表では6時半から12時の5時間半だった。実際は6時から17時45分の休憩分抜いて11時間だった。昨日とあわせて24時間働いたということだ。頑張ったな、と~の!
明日は最終日。表では7時から11時だがどうなることやら…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2006-01-02 23:23