ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

<   2005年 11月 ( 39 )   > この月の画像一覧

マスピ3

こんばんは。
昼寝してたらマスピ3が届いた。注文した所は同じなのに何故かマスピ2と箱の大きさが違った。まあいいか。ポジティブのフル版いいな。フル版3曲の中では一番よかったかな。まあ確かにどこ誰が歌っているかよくわからないが…トークは意外に伊織がつっこまれていたのがなんだかよかったな。亜美真美はともかくやよいも結構つっこみの素質があるなあ。

大学行く前に3クレ。

1、2はWウィッシュでレッスン。1クレ目の時に忠告があったので曲を9:02pmに変更。コミュはある日3でグッド。2クレ目は雑誌取材でノーマル。
3クレ目はトライフォースでEF3万。思い出2個☆30で圧勝。しかし撮影は失敗した。

Wウィッシュ…26週(残り7週)IL11の20万869人。ブーストかけてLONGTIMEで昇格だな。
トライフォース…8週IL6の9万3016人。思い出があればブーストカラメモなんだが…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-30 20:09

騎士団戦演習にて

e0068371_0575891.jpg

上が第4回の同順2位、下が第5回の同順1位。
ファーマーとして石集め頑張りました。人は1人も倒してないし殴ってもいない。
というか魔法や打撃で即死って…早く調整をしてくださいお願いします。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-30 01:03
こんばんは。
今日は1時限目のボランティア論で担当の教師とあまり合っていないことを自覚した。浮葉も同感らしい。ついでにボランティアすることにも向いてないようだ。それにしても、話し合いをする度に「覚悟」という言葉を使っていたなあ。

アイマスは1クレ。Wウィッシュでボーカルマスター。ボーダー乱れまくりで☆2差で不合格。どうも最近特別でCPUにも勝てなくなってきたなあ…

e0068371_2030981.jpg

細工道具手に入ったから思わず作ってしまった。後悔は全くしていない。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-29 20:31

何ででしょう??

タイトルはあずさからくるメールに全く同じものがあるが全く関係ない。
某所用画像第二段。
e0068371_139332.jpg

前回よりできが悪いな。「ク」が難しい…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-29 01:39
こんばんは。
今日は講義やった気がしなかった。1時限目は教師が25分くらい遅刻するし、2時限目は、勝手に調べてやってろ、と言う感じだったからだな。

ECOは運が凄かった。木箱1から幸せの香水2個と四葉のクローバーがでた。どの木箱か忘れたかぬいぐるみの生地もでた。でも今一番欲しいのは細工道具。

アイマスは4クレ。
1、2クレ目はWウィッシュでレッスン。レッスンの方はよかった。が、コミュはラジオとレコーディングやったがどっちもノーマル。いい加減に1回くらいパフェ食いたい…
3クレ目は仁科恭子でレッスン。コミュはTV出演。漸くパフェが食えた。あと2つ。

ここで一旦止めて横のひできのプレイを見物。やよいに目突きくらわせたりいつものように胸突いたりしたあとで残り1週という状態で歌姫へ。しかし打ち方が悪くて不合格だった。そしてラストコンサート。やよいランクC武道館フルゲージ成功をしっかり見せてもらった。

で、歌姫が無残だったので手本を見せよう、ということで陽月荒夜で歌姫。流行はVo>Da>Vi。しかし、CPUがバッドだしまくりでVoとViが帰って手本とか言える状況ではなくなった。結果は思い出2個で☆9で合格。
e0068371_1946747.jpg

気付いたら同じような顔してた。だって同じようなタイミングで撮ってるし。終盤の1回目の「ずっと…」のところだな。因みに思い出は恭子さんが72個、荒夜が65個。

さっきも言ったけど本当に亜美真美で1回くらいパフェ食いたい…あんまりノーマルばかりじゃ申し訳ないよお…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-28 19:52

むむう…

こんばんは。
最近アイマスキャラからの朝メールの時間が安定していない。今までは9時15~45分頃にはきていたのだが、ここ数日は11時や12時になってやっときたりする日があった。今日も12時15分だったし。既に昼だな。

今日は1クレだけ。トライフォースで全国25000。ブーストかかっていてIL8でこれくらいしか受けられそうなのがなかった…メンバーは私とIL9のHUMが2人、残りがCPU。流行はVo-Da-Vi。
第一審査、思い出1個使い3-4-3(Vo-Da-Vi)で☆7の2位。
第二審査も思い出1個使い順位忘れたが☆10の計17でまだ2位。
第三審査はVoが帰ったが、ちゃんと残り2つにふっておいたから大丈夫だろう、と思って思い出未使用でいたら4-4という大失態。計☆7で結果発表を迎えることに。
結果は3位で合格。HUM2人が☆の大半をもっていったのが勝因かな。はっきりいって運で勝ったようなものだ。こりゃよくないな。
e0068371_1995073.jpg

本当はいおりんでこふらっしゅが撮りたかったがアクシデントばかりでそれどころではなかったので爽やか系になった。雪歩の良いアングルが多かったから雪歩撮ればよかったかもなあ。

ECOはきのこシチューを1785gで露店売りしたらあっさり27個完売できて良い感じだった。イベント終わるまでに40万くらい稼げるかな。

鉄腕DASH見ている時に「巨峰」と聞いて「巨砲ミルク♪おっき♪おっき♪」まで発展した私はもう手遅れですか…たわわに実る、とか聞いても胸しかでてこねえし…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-27 19:16

どようび


1時半頃眠り、8時半頃に自然に目が覚める。健康的7時間睡眠だな。そしていつものようにECO…ではなく朝ご飯。相変わらず卵入り納豆ご飯。そしてECO。適当にと~ののレベル上げ。9時15分頃にあずさからメール。3回目の恋愛相談。再びECO、しかし10時半頃眠くなってきたので覚ますためにゲーセンへ。

アイマス3クレ。全部仁科恭子。

1クレ目はブーストかかってたし、腕が鈍ってしまうのもいけないだろう、ということでオーディション。5万のところに流浪の3万5千があったのでそれにエントリー。メンバーはIL12の私、ランクA敏腕つきIL9の減衰HUM、そして残りがCPU。敏腕貰ってもしかたないし、思い出使いたくなかったので(といっても61個あるしここから先全部オーディション選んで毎回フル使用しても余るが)2位狙いをすることに。
第一審査は一応思い出1個使用。2-2-1(Vi-Da-Vo)☆10とってこの時点で1位。
第二審査は思い出未使用で4-4-3という悲惨な状況で計☆15。しかしまだ1位。
第三審査、Voが帰る。しかし読めていたので2-2(うろ覚え)で計☆10。
最終的にHUMが☆12の1位で狙い通り2位になれた。でも結果がよかっただけで上手く1位になるのを防げたとは思えないな。
2クレ目はレッスン。表現力でパフェ食えた。コミュはミーティングリベンジ。結果はグッドだったが次は間違いなくパフェ食える自信がある。そしてこのコミュ、3択3回で計9個の選択肢があるが、今回で全ての選択肢を選んだことになった。
3クレ目もレッスン。また表現力だが今度はグッド止まりだった…コミュは雑誌取材。選択する時点では、まだやったことないと思っていたが、始まったらパフェ食ってあることに気付いた。ということで思い出99個の夢のためにあっさりパフェを食う。
とりあいず現時点であずさのランクBのコミュは全部やったことになる。パフェの方も、ミーティングとTV出演、レコーディング以外は全部食ってある。あと少しだ。

49週(残り12週)IL10の106万2059人思い出67個。パフェ6回グッド1回で99個、余裕だな。

終わって11時少し過ぎた頃帰宅。再びECO。あいかわらずと~ののレベル上げ。
12時15分頃にあずさからメール。初めてみるものだった。どうやら小学生くらいの少年からファンレターなのかラブレターなのか分からない手紙を貰ったらしい。私のライバル登場ということですね。
そしてまたECOをやっていると朝日新聞の者が来る。来年1月から頼む、みたいな感じだったが確か来年の4月までの契約でやってるはずなんだがなあ…
そしてご飯と餃子(「こうみ」って読むなよ)で昼飯。
そして1時間程ECO。と~のがレベル35になった。
e0068371_22591672.jpg

漸く両手斧。しかし片手斧+盾のほうが強い。
17時頃から昼寝。18時半頃におきて少しECOやって夕飯。
そしてティルからメールきたのでまたゲーセンへ。
アイマス2クレ。
まずトライフォース。バランス悪かったがTOPXTOP。しかし不合格。
続いて陽月荒夜でLONGTIME。☆27で合格。34週48万人に。
ティルは25000受けたり千早とアイス食ったりしてた。
ついでにパンチングマシンもやってみる。今日は右のほうが強かった。しかし、今までストレートっぽく打っていたが、フックっぽくしただけで左右とも大分威力上がった。
その後はビデオ屋に行きティルが3本程借りる。そして私の部屋に戻ってきて借りてきた聖闘士星矢を1話だけ見てから連ザ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-26 14:40
ほんの些細なきのこで毒うけた♪
e0068371_053434.jpg

























だけどやばいもの食べて幸せよ~♪






















e0068371_0543898.jpg









我ながらしょうもないことをしているな…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-26 00:55

悔やんでもしかたない

こんばんは、と~のです。
金曜ということでECOがメンテとバージョンアップ。しかも期間限定で獲得経験値が2倍になっている。というわけで適当に。

アイマスは仁科恭子で1クレレッスン。朝に引き篭もりなのか自然なのか分からない減衰でIL10になったが気にしない。コミュは3つとも既にパフェ食ったことがあるものだったので表彰式できっちりパフェを食っておいた。

んじゃECOやる。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-25 19:30

相性いいのか悪いのか…

こんばんは、と~のです。
今日1クレやったアイマスはまた伊織とコミュニケーションをとってきたのだが、あっさりパフェが食えた。何だか波があるのかなあ…やったのは握手会/サイン会。

そういえば今日はアイマスの携帯サイトのほうが更新されてたな。着歌に9:02pmがあったから即おとし、太陽のジェラシーとエージェント夜を往くもおとした。蒼い鳥は好きなんだが千早だからおとさなかった。着メロのほうはおとしたが。

高麗人参の強精?ドリンクは凄まじくまずかった…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2005-11-24 20:45