ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2007年 09月 29日 ( 1 )

竜さん頑張らないで

ヒント1、アルファベットオンリー。

今日のバイトも終了。昨日あたりにドラゴンズの優勝が決まっていたら今日はセールでやばいことになっていたが皆も知っての通りなのでそうでもなかった。昼は忙しかったが夜は楽だったな。

ECOは金曜にLV90の武器が追加されたな。まだ最高レベルが70の私には関係ない領域だが…両手斧ドラゴンブローバーの刃の形がすげえ好みだ。進行状況はイルミナスメインになっているのでクエ消化だけだな。

PSUは桜華の法撃のAやSを1人で。Aの場合は2あか、Sは芽美がまだ参加できないので1あか。どっちでもNPCのぱしりとトニオを連れて行く。Aは25分、Sは40分といったところか。
e0068371_2338583.jpg

透乃が持っている剣はヨウメイAランクセイバー。細く長くでいい感じだ。芽美の持っている銃は桜華の途中で拾ったヴァリスタとかいうハンドガンだな。ついでに芽美の服もかえた。

さて、やるかな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-09-29 23:40