ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2007年 09月 14日 ( 1 )

今日はまあ平和な金曜だったな。バイトも金曜って感じだった。

タイトルはPSUのチャットログを漁っていたらねたになりそうなものがあったのでそれのこと。一応名前は伏せるが1と2が誰なのかはすぐに気付くはず。

1:もうちょっとフォースのこと考えて動けないのかなあ・・・
2:たとえば?
1:早い敵に行って欲しい
でるじゃぱんとか
ごるもろとか
2:パノン殴ってたわね
1:あと大型にもきたね
それから
PAが
相手の行動を抑制するPAがない
2:うわ・・・
最初驚いたわよ
1:フライパンでライジングするだけでもかなり違ったのに・・・
2:SEEDの触手中に
触手持って走ってきた
1:レーダーがみえてないのかなあ
2:ダブル触手でFtにどうしろと・・・
1:逃げるしかないねえ・・・
あとやっぱり
武器がちょっと追いついてないかな
2:武器は見てなかったわ
なんだった?
1:何使っていたのかはわからないけど
レベル、種族、タイプ考えるとダメージがいまいちなきがね・・・
2:たしかに。
1:それから
ずっとまえからそうだけど
武器が少ないせいで通常攻撃が多い
2:通常攻撃なんかほとんどしないわね、うちら
1:うん
しないねえ
FFはPA連打しないと火力が他に追いつかないといわれているのに
2:だったらチャ-ジ食ってでも撃ってるし
1:うん
2:3に続いての微妙ぷりね
1:だねえ・・・
4が一番まし
2:4は最近長い時間組んでないからわかんないけど

2:5のFFはあいかわらずアイテム補助が神だったわ
1:ほむう
2:あれはまねできないわ
1:だねえ
2:6も一緒にやったけど・・・微妙だったわ
1:あの人はね・・・
寄生したいけどさせたくない人
2:そうなの?
やばいの?
1:7が一緒にやってそういってたよ
とにかく吹き飛ばすんだって
2:なるほど
Ftでは絶対に組みたくないわね
1:近接でしか戦わない7は走る時間の方が長くなるって
あ~
8が4と6といったときに
先行しないと敵にさわれないっていってたよ
2:・・・
それは脳筋以下
脳すらない・・・
1:×以下○未満

そのときに
ハンターだった8は加減してくれっていって
2:えぇ
1:レンジャーだった6はそのままでいいと
言って結局8はハンドガンでなんとかしたらしいよ
2:あの人まじで脳が抜けてるわね

たまにこうやって2人でその日一緒にやった人について語っていたりする。そこから自分はどうすべきか学ぶのだ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-09-14 23:33