ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2007年 07月 30日 ( 1 )

突きつきツキー

昨日更新したあとすぐに寝た。そして目覚ましをセットしていた23時半に起きて、MHFを起動し、古龍がきている21時から0時までしか作れないオーダーレイピアを作ってまた寝た。意外にもすんなり眠れたぞ。そして4時頃に目覚めた。両方合わせると6時間は寝たか。まあよし。

今日は2限が講義で3限が試験。そして16時半頃から某集まり。試験が14時20分頃までで終わり2時間程空いていたのでティルとゲーセンへ行ってきた。で、私はDMC3。今日もまた100円30枚の300円でDBがはいり、そのあと金を入れることなくRB、DB、DBと続いた。ボーナス突入時のダンテの決め技が全部ミリオンスタブだったな。更にはDB中にもやっていたな。しかし、実際のDMC3でバージルにミリオンスタブはダメージ低すぎてやっていられないぞ。
e0068371_1939912.jpg

飯食って寝るか…
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-07-30 19:40