ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー

2007年 03月 28日 ( 1 )

夜に寝たい

現在バイトの休憩中。昨日は2時頃布団に入り10時頃起きる予定だったがまだ暗いうちに目が覚めた。眠ろうとしたがなかなか眠れなかったので時計をみると3時45分。どうやら1時間くらいしか眠っていなかったようだ。しかし、流石にこれはやばいのでまた眠ろうとするも眠れず、結局4時半頃に起きた。
そして某氏のところでちょっと興味もったのでダウンロードだけしてあった完美世界を7時頃までやってから寝た。
その後は予定通り11時に起きて色々して13時45分に家をでた、と。結局意識が飛んでいた時間は5時間くらいしかないが今はそう眠くもないからいいか。

明日は大学の友人達をMHP2をやる予定。これの更新直前にメールで召集をかけていた。因みにいきなり皆でやろう、などといいだした理由は1人で上位の古龍何匹も倒すの面倒なんだよおめえら手伝え実はまだP2は4人ではやったことがなかったからだ。

ノートで更新するとSS貼れないがそのためだけにデスク起動も面倒だな。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-28 17:36