ここはもう更新はしないぞ。過去の遺産がおいてあるだけだぜ。


by yasuhiro_touno
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 03月 23日 ( 1 )

久々がいくつか

バイト終わって浮葉と飯食ってるので携帯から。昨日PSUをすぐやめたのは…え~ティルがきたからだ。一応私の中ではネトゲよりリアルのほうが優先されるのでな。

ティルがきてからは二人で久々に連ザ2を1時間ほど。思ったより腕が落ちていた…
その後はMHP2。上位ドドブラ2匹を軽くひねり、緊急ティガ2匹に一度狩られたがすぐに雪辱を晴らし、ネタとして覇竜に挑み25分ほどで狩った。勿論誰かと違って閃光何とかなどは一切使っていない。アイテムは回復と冷却だけだ。背中以外の部分破壊もちゃんとやったぞ。尻尾は相変わらずティル任せだったが代わりに顔面殴りまくったのでよしとしよう。

明日から3連休だ。
[PR]
by yasuhiro_touno | 2007-03-23 23:34